2022年7月収支まとめ

ろくなもんじゃねぇ。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
ニューゲッターマウス +964
新ハナビ -1378
マッピー -2016
-2430

もうしゃあねぇや(´・ω・`)

推移グラフ

7月初旬、会社に来れば従業員が3日連続事故を起こし、その対応。

間髪入れず、ばぁちゃんが亡くなり。(※大往生でした!

数日したら近親者がコロナ陽性で自宅待機と。

そして今、職場復帰(究極の働きたくないでござる状態

まともな人間なら完全にメンタル崩壊する所かもしれませんが、僕多分まともじゃないので耐えられました。ええ。

ま、精神的ダメージは多少負ってますが(´・ω・`)ww

あ、心配は無用ですよ?

ギアを更にローに入れちゃえば力強くノロノロと動きますので。

楽しい企画進行中

パチ7さんとの共同企画で第8回イカとボール杯のプレイベントが開催中です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

▼開催要項はこちら▼

夏だ!花火だ!ドンちゃん!┗('ω')┛ 企画趣旨 導入から1年を過ぎても僕ことイカボールさんが愛してやまない新ハナビ。...

どす黒い7月でしたが人生なんて山あり谷あり。

多少のお金と大量の貯玉が失われましたが、大病したり命を落とさなかっただけ儲けもんだと思っています。

まぁ、悪い事だけじゃなく、

自宅待機中、デジタル絵の練習を兼ねて最近お熱のハナビちゃんを一日中描いてたんですが、その現在放送中のアニメ「ハナビちゃんは遅れがち」の白金らんぷ先生から奇跡のレスポンスをいただきました。

( ´゚ω゚)<セイホーオッ って言ったら

( ´゚ω゚)<ホーオッ って返ってきた形ですね

ポジティブに考えると濃密な7月だったなって。

とりあえず8月の目標は+2万枚にしときます(オカネカエシテ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね