【ファミスタ回胴版!!】2回目の終日実戦!BIG間2000ゲームオーバー!一撃2500枚飲まれた結果www

「よくある」って言う人さ、どんだけ不幸なことか自覚した方がいいよ。こんなもんしょっちゅうあるわけねぇんだ。

スポンサーリンク

導入後2回目の終日実戦へ

なぜかLINEで煽ってきたサブホ。

最近は特定日でも行くこと少なかったんですが、若干客飛び傾向にあるという噂もあり、ちょっと頑張ってくれそうかなーという期待感を持ちつつ行ってきました。

というか、ファミスタが市内に2台しかねぇんよ(´・ω・`)w

うち1台がサブホです。もう1台が赤いMの看板のとこ。で、抽選はというと、

LINEに釣られた60名ほどの中で11番。

毎回思うけど、大体10番以内の人、2人くらい失踪するのなんなんw

  • 9月9日
  • 野9
  • 9人制
  • 整理券9番

もうね、勝ったよね。どう考えても。はーチョロいチョロいw

実戦内容

今日の一発目は開始1ゲーム(マジカヨ

左、強消灯からのリーチ目(中段ベリリ)でレギュラー。成立出目見忘れたのが本気で悔やまれる。この出目が表示されなかった場合、据え置きor仕込みの可能性が上がるのよねー。電源オンオフでどうなるかは知らんけどw

当然のようにREGの出玉は消滅。「いちいちめんどくさい」という怠惰な理由で貯玉再プレイ分の500枚は全部下皿に出してプレイ。そしたらば大して使わずに、

およそ1500枚持ちになる。朝野球最高だな!(  ° ͜ʖ ° )

ですがそこから、

大きく打ち上げたフライが、

まさか地面を貫通すると思わなかったよね。

BIG間2000ゲームオーバー。

REGは出玉ほぼ無いものとして、約2500枚を一撃で飲まれてしまったわけです。総投資で言うと1350枚。「まだまだ!」って思う方もおられるかもしれませんが、102%機種だとその日の勝利は結構詰みレベルになるんじゃないかと思っています。

っつーか2500枚一撃で飲まれたら心無いなるて

あ。出玉推移ばっか見せても、せっかく読んでる皆さんが楽しめないと思うので出目的な紹介でも。

今日初めて試した中押しチェスチェ。始めて2回連続当たったので「もしや1確!?」と思ったのですがしっかりスイカも揃いました。スイカorボーナスですね。2回ともREGでしたけど。

BIG間ハマりを抜けた後はというと、

攻撃フェーズ中ボナ

更にボナ引いてホームラン

捲りまでもうちょい!ってとこまで伸びてくれました。

更にそこから、

奇跡的なグラフを描きました。

(  ° ͜ʖ ° )あれ…これって…

NAMCO STARS(ナムコスターズ)のNやないか!!

これは間違いなく勝つぞというサイン。台が訴えているんだ。

ただ安心はできない。例えばだ、この後またハマリでもしてみないさいよ。

こんなグラフになったらさ、MAMCO STARS(マムコスターズ)という何とも言えない名前になっちゃうんですよ!?どうすんのさ!!僕知らないよ!!

という不安をよそに更にばこーんと伸びる。なんなんマジでw

まだ行くんかww持ち玉は4000枚近く。やべぇやべぇwww

と思ったら、

10連続REG。マジなんなんこれ。まぁ途中で小役からのチャンスゾーン中REGで、

バグフリーズ来たんだけどね(  ° ͜ʖ ° )伸ばせなかったけど

チョロっとビッグが伸びたり飲まれたりしたあと、ボナ間777ゲームハマった所でヤメ。時刻は21時過ぎです。

(  ° ͜ʖ ° )あっ…

ちっちゃいMAMCOが

投資:1350枚
回収:3005枚
差枚:+1655枚

まとめ

荒すぎてからくりサーカスかと思った。

ハーデス島全台かーって思ったら1台ファミスタで吹くやつ(ハーデスは2台とも天井からアナザーレジェンド引いたやつです)

っつーか隣ハーデスはやめて欲しい(´・ω・`)音でビタミスるw

データ的には、

総ゲーム数:7401ゲーム
BIG:25回(1/296)
REG:25回(1/296)

と、“設定ありそう感”はあったんですが、通常時の小役からのチャンスゾーンが前に打った時よりも格段に弱く、BIG後のチアリーダーも出ないしで「1の引き強」「実はスマスロAT機だった」と自己完結しています。チェリーREGは割と引けたけど、チアリーダー出るまでは信用しません┏┫´゚Д゚`┣┓

ここまでカリッカリのグラフになるとは思わなかったなー。割とレアケースだと思うので皆さんは怖がらずにどうぞw

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    私は昨日初打ちしてきましたが、
    悪くはないのですが、やっぱりボナ重いですね。

    1000g嵌りがちらほら頻繁に確認出来る台も珍しいですよね。

    • イカボール より:

      ビッグだけで言えば3.3倍ハマりですからね、まぁまぁありそうです。
      ゴリゴリに引ける日は楽しいでしょうね(そりゃそうだ

  2. 匿名 より:

    ○ハン?
    ○ハンならよくある普通の遠隔です
    多分普通の制限120ですね

  3. 匿名 より:

    荒すぎてからくりサーカスはワロタ(笑)
    自分ストレート30000マイナスからのビッグ引いてまたはまり20000でギブ
    ヴヴヴかと思ったらやっぱりファミスタだったわ!

  4. 匿名 より:

    抽選10番以内の人がいないのは
    単純にその番号が引かれていないからかと
    並んだ人数より多めに設定するので

    • イカボール より:

      なるほどですー( ◜ω◝ )

      係の方がカチカチカウントしてましたが誤差分くらいの余裕は持たせるんですかね。
      謎に勇気がわきました!