星矢の不屈狙いで覚醒5回!?エグい引きをかました結果ww

最近また星矢打っています。

鉄は熱いうちに打てってね。

スポンサーリンク

お昼でしごおわ

調整日的なやつで、今日のお仕事はお昼で終わり。

むふふタイム突入

が、

新ハナビにはあまり遊んで貰えず。

負債を取り返すべくホームへ。

前日万枚出てた(羨ましい・・・)星矢の朝一台へ。

前日は取り切って4ゲームヤメ。

ということで1ゲームでリセット判別が完了します。

据えなら即ディスクへ移動しようかと。

そしたらばリセ確した上に、

その後どうなったか。順を追って見ていきましょう。

星矢実戦記録

朝一は、

天井

強チェ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

2戦負け。2戦で負けるなら強チェなんていらんかった。

ちなみに不屈は40スタートだったっぽいです。先は長いな(´・ω・`)

325ゲーム 小宇宙ポイント

気合いの50%通し。

不屈狙いは「解放までにラッシュ入れれるか」が勝負の分かれ道です。

ここまでは順調!┗(‘ω’)┛

割と腐らせてしまった(´・ω・`)

欲言えばここでぶっ壊しておきたかった。

36ゲーム ?

なんかしんないけどラッシュ後前兆が走り始めそのままゴール。もしかしたら前の当たり時、300のゾーンも引っかかってたのかもしれません。

50%1戦負けで不屈ゲット。

288ゲーム 強チェ

チャンス目で乗っかり、

ハイパーチャンス。

しかし2戦負け。2戦で負けるならry

153 高確チャンス目

60%を3戦突破・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ラッシュ中は特に何もなく引き戻しGBへ。

僕、ラッシュの終了準備中からラッシュ終了する「デューン、デューン、ボーゥン」の所で、ボタンから指離した瞬間に色々抽選してると信じ込んでるので納得いくタイミングまでねじってます。

結果、

( ´゚ω゚)!?

思いが通じました。

差枚的にはトントンかちょいマイナ。

この状況で不屈追えるのは嬉しい。

237ゲーム 強チェ

早いゲーム数は嬉しいんですが、残念ながら(?)不屈貯まる前に当たり。

開放遠くなるー_(´ཀ`」 ∠)_

これ取れれば完全優勝って展開でしたが、50%3戦負け_(´ཀ`」 ∠)_

くっそ、、、2戦負けのやつら、強チェとチャンス目引いてなかったらここで解放だったな・・・

小宇宙ポイントでひと溜めして次の当たりは、

519 高確強チェ

弱チェ→強チェと綺麗なコンボが刺さりました。変色バタフライ選手(さそり座)は十二宮だろうがバトルだろうが「ほぼ確」。

不屈の示唆は中までしか出てなかったので「もう一周」ってなったら泣いてたところですが、

解放

ちなみにラッシュ突入後、未使用分の「続」ストックの恩恵はありませんでした

_(´ཀ`」 ∠)_

ただ、そのラッシュ後の引き戻しGBで、

恩恵かは謎ですが突破しました。

捲りにはギリ足りてなかったので助かるうううう┏┫´゚Д゚`┣┓

そしたらば、

( ´゚ω゚)!!

(;´゚ω゚)!!

汁出た。アテナナビ時、「ガラーンゴローン」と鐘の音鳴るんだね。あたおかになっちゃうところでした。

勝ち確!!!┗(‘ω’)┛

が、

何も起きんかった。

本日の収支

新ハナビ -500枚

星矢 +955枚

計 +455枚

星矢の聖闘士ATTACK写真館

おしまい

まじでこれだけwww逆に奇跡wwwこんなんじゃ伸びんわwww

酷い格差。ほんと、出がらしって感じでした。

まず、言いたい。

お前はこういう台じゃない

「リゼロの5のグラフです」って言われたら信じちゃうな、僕は。

つーか良く勝てたな( ´゚ω゚)w

【おまけ】

非前兆中に出てくるこいつ、星矢の演出の中で一番許せない。

次点はART中予告音白モヤCBカード→お姉ちゃんリプな。

また打とう。久々に千日したい。

ディスクは無くなっても後継機(噂、あるよね?)とかアクロスがあるけどさ、ポイント制の狙いどころがある機種って星矢とか忍魂無くなったら今後打てんからね。

次回、万枚。ご期待ください。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね