3月1~4日稼働

クラセレはどっからでも打てるからいい台ですよね。
強気に攻めれるし。

20170301
履歴悪いクラセレ+247枚
ハナビ(3598-15-14)+71枚
計+318枚

20170302
まどマギ2-558枚
履歴悪いクラセレ-91枚
計-649枚

20170303
ちゃまAT後190(236-158)
310ゾーン見越してのワンチャン狙い
-199枚
履歴悪いクラセレ-299枚
転生151-260あべしまで
-202枚
イーター前日AT後88-当日299
当日のリセット天井直行
-593枚
ハナビ-204枚
計-1497枚

20170304
前日REG超先行でBIG1/600だったハナビの上げ狙い
REG引いてもBIG引けん。小役良いけど折れてヤメ -851枚

まどマギ2
リセット天井狙い
普通に当たってそこそこ伸び 550枚

黄門
前日AT後86-287(箱204-130)
631当たり裏挑戦失敗 -398枚

クラセレ -152枚

北斗将 -126枚

ゴッドイーター-209枚

ヴァーミリオン+9(MB拾い)

凱旋前日AT後185-当日405
1009赤7(いいところで引いた!)
抜けてループ(!)GG残り1Gで?からゴッド
気抜いててマジで声出そうになった
計7連(据え置きだった模様・・・)
抜け後即天国上げ4連
+1761枚

ビンゴAT後393-452
-100枚

ハーデスAT後943から
時間は18時過ぎ
1362ボタンプッシュCHANCEからゴッド
結果から申しますとGODinGODinGODinGODでした



GOD①ペル80ハーデス200ケル80
中段黄7からケル50
GOD②ペル130ケル60ペル100
GOD③ケル60ケル70ハーデス200
GOD④ケル50ペル110ケル60
↑よっわorz

ループ
ケル80ケル60ケル50ケル80ケル110

+7053枚
計+7637枚

閉店取りきれずが見えてくるとスポーツと化しますよね、パチスロって
一度21時過ぎから全回転GOD3発(昼間にも1回全回転GOD)引いてしまったことがあったのですが、3発目は取りきれないの確定してたんでニヤニヤしてしまってましたw
ループ考えるとなんぼ出たんだろうと・・・

今回は21時半には取りきれたので精神衛生上よろしかったです!
上乗せ激弱だったのですが、まぁよろしい。
昼間だったらもっと強欲だったと思います

ちなみに最後のGOD引く直前、3台位隣のおじさんが初当たり野良ハーデスで1200乗せてました。

‘-`)oO(俺、天井行ってもそんなに乗せる自信ないお
と思った矢先の降臨でした。

3月トータル+5809枚

(・ω・)マタノス