星矢の液晶壊れちゃった(´・ω・`)

台パンしてないよ(´・ω・`)

スポンサーリンク

サブホの弱特定日

狙うは勿論、新ハナビ。

神8が僕の日々の楽しみであり、リーチ目コレクションを埋めるのが楽しい。

結果、酷い飲まれ方して終了(´・ω・`)w

一個埋まったので良しとします。

たまチャレ77%左ビタから。

本来ならドン狙いたいから押しちゃいけない所なんだけど、多分単独状態のドンは左ビタから揃わないだろうという予想で押しました。見事赤七。可能な限り無駄なメダルを使わないというポリシーは守れました。

というわけで、日曜日の弱特定日ということもありパリッとしないので貯玉再プレイ分を使い切り退店。-500枚。

102%機種に現金を入れるよりも、103%機種に貯玉入れて負債回収すべきと判断。ホームへ。

あーたのす( ◜ω◝ )

最近ディスクが優しいです。嫉妬してんのかな?(脳沸

新ハナビと合わせ、+395枚まで復帰。

時刻は夕方。16時頃。

帰って笑点見ながら週末の終わりの切なさをつまみに一杯やりますか。といった所。

と、退店しようとしたら目に入った星矢ラッシュ後1スルー524ゲーム

個人的にはGBレベル1だろうが500越えてたら打つべきと思っています。

50%*50%*50%=1/8

1ゲームで1/8(12.5%)を引けって言われてると考えれば何とかなりそうな感じ

結果、GBは60%で、

いつ以来だろう、朝一以外の一発通し。

使用は持ちメダルの400枚。収支的には-5枚。しかし滅茶苦茶回ったおかげで下皿には30枚位のコインが残っておりやんす。

ラッシュで出た分丸々プラス

ああ、なんて贅沢な響き。

残り???ゲームからベル幻魔拳100と7揃いでセフセフ!!(110ゲームで終了の危機ですた

本前兆確定の逆回り。ああ、汁が出る。こうだった。星矢って。

そしてSR終了待機中、

未来を変える強チェリー

これが、

おシュラ

うぇっふぇっふぇ(ヨダレ

垂らしたヨダレが地面につくかつかないか。リザルト画面からレバーオンすると、

何の分か分かんない前兆が始まる。

即前兆は何かしらの上乗せが確定しているので、演出失敗→次ゲーム移行で画面割れ確定となります。ああ、一輝さん、もっと割って。

(^q^)アータマンナイアタマオカシクナルー

その後、SR終了。引き戻しGBで、

レバー1発で期待枚数無限大のバトルに敗北。くそっ(´・ω・`)

宝くじは3等賞でした。

2等賞 5000枚

1等賞 10000枚

本日の収支 +2698枚

( ◜ω◝ )よがったよがった

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね