アマギフプレゼント企画第2弾結果発表

またやってしまいました。

スポンサーリンク

第2弾

というわけで(´・ω・`)www

やってしまいました。

イカボールさんの立ち回り、ご覧じろ

ええ、イカさん期待値があればなんでも打つんですよ?

ただし中身知ってる好きな機種だけ┗(‘ω’)┛w

今回はリセット狙いって言うよりも

スルー天井狙いなんですけどね。

前日2ゲームヤメで朝一火時計くるくるにつき据え置き確定。宵々々越しだった場合最大6スルーとなります。

これくらいじゃ弱いんですが、

前日夕方から打った方が3発目まで追った所を見ると、GBレベルももしかして3くらい期待できちゃうんじゃないかっていう予想です。

じゃなきゃこの時間から追えんやろと。

で、朝一の変なゲーム数で、

は?( ´゚ω゚)

え、直った!?

が、普通にはずれ。

ゲーム数ずれとんか?と思ったら136あたりで100ゲーム台前兆きっちり終わり。

S・・・P・・・!?( ´゚ω゚)

183 小宇宙ポイント

そして

【悲報】イカボールさん、ホームの貯玉完全に溶ける。

先月、今月とほんと奮わなかったので(ヽ´ω`)

今日5000枚出すので問題ありません、ええ。

507 ゲーム数

( ´゚ω゚)!!

60から70に上がるのって結構薄いので、ワンチャン朝一だけSPだった可能性はあります。

実戦上、通常モード時のゲーム数以外でのガセ前兆って超薄いからね。真相は闇ですけど。

結果、

最後の最後に家康降臨(30%)引いて終了。

533 ゲーム数

88 小宇宙ポイント

533 ゲーム数

5GBで突破。ちょっと苦しかったな。

強チェ書き換えパターンって\セインッセイヤー!!/しやすいよね。

覚醒中幻魔拳フリーズで、

割とあぶねかった(ヽ´ω`)w

おわり(ヽ´ω`)w

特に何も無かった。

で、このリザルト撮ってる直前に隣に座ったおじさんの台からポイーンと不屈中

どうなんだ?この人この台の事分かってんのか?とモヤモヤ。

ちらりと見るとおじさんのサンドの残高は2000円。

(ヽ´ω`)100ゲーム前兆で外れてやめんかな

とりあえず裏のシマでディスク打ち待ってみることに。

頃合いを見て様子を見に行ったら「LV」っていっぱい書いてる財布から一番高級なプレイングチケットをサンドに入れてるところを見てゲームセット。こりゃやめないな(´・ω・`)

( ◜ω◝ )

この後、

  • サブホで新ハナビ
  • マルハンで新ハナビ
  • ホームでディスク

と散々打ち歩きました。

結果、

ディスク +1058枚

星矢 -444枚

新ハナビ -359枚

計 +255枚

ディスクで捲り、新ハナビでマイナス転落。負債をまたホームへ戻りはさみジョンで捲り決めました。

「んんんんぎもぢぃい!!」

周りに人がいなかったのでジョンした瞬間声が出ました( ◜ω◝ )w

さあさ、当選者は・・・?

ハルハルさんおめでとー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

DMで送りますね( ◜ω◝ )

じゃ、連休最終日。新ハナビで〆てきます。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね