YouTube生配信のお知らせ/パチスロディスクアップ年忘れ盆栽NIGHT

なんだかんだ毎年やってる気もするな。

スポンサーリンク

大晦日に生配信します

年末は忙しいというのが謎の通説ではありますが、忙しくする原因を作っているやつがいるわけで。あーやだやだ。穏やかな気持ちで正月迎えようよー。(以上、愚痴

というわけで、

何となくアンケートをとってみたら超激戦でww
各機種、抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げ、最後は5.9ディスクとガオガオの一騎打ちとなりましたがハナ差くらいで5.9ディスクの勝利。

どれもファンが多い台ですからね( ◜ω◝ )
ガオガオここまで伸びるとは思わんかったw

5.9ディスクの神っぷりを一緒に懐かしもうぜ┗(‘ω’)┛

お酒は飲み過ぎないようにするつもりではあります。

とは言え、図柄が見えなくならない程度には飲むつもりです。

雑談・質問なんでもアリでゆる~くやりますのでよろしくお願いします( ◜ω◝ )

アゲアゲ↑↑盆栽パーリナイ(fuuu!

今回はこの辺で

(´・∀・`)またね