【選択率0.9%】ファミスタ・新ハナビにボコられて4000枚負け覚悟でハードボイルドに座ったら奇跡が起きた【虹・セブフラ】

2023年の最後に奇跡が起きました。

スポンサーリンク

今年最後の朝イチからの稼働

前夜は小・中学校からの同級生と飲み会。
カラオケが得意ではないので早めに脱出したわけですが、ゴリゴリ飲んだせいか食欲が無いので朝ご飯はブリブリに炭酸を感じながらコカ・コーラゼロを一気飲み。メシイラネ。

エ○リー「朝イチからの自由な立ち回りバトル、スタートですっ(ぐっ」

分かる人どれくらいいるかなんて俺シラネ

ってことでサブホが30日を煽ってきたので抽選を受けました。来年は気分で特定日をスルーせずに、ちゃんとお店選んで打とうと思います。

6、7、10、16、17、20、26、27、30

ほっといても普段行く範囲で9日もあんのか(  ° ͜ʖ ° )めんどくさくなってきた

今日の一発目は投資800枚。
ニュース演出右中段バー押しから上段Fで1確。Fビッグ。

ボコられて終了。年末ということもあり抑えのエース、ソン・ドンヨルでした。

ファミスタ-1000枚(´・ω・`)

ツッパるほどの根拠も見いだせないので現金を入れるよりもホームで再プレイすべきとの判断。店移動。

【No Image】

新ハナビ-349枚(´・ω・`)

機械割じゃ語れない時もある

ちょっと102%機種で捲るのは厳しいレベルになってきたので、

もう何言ってるか分かりません。

【BIG1パンAT1セット】×2セット

なんこれ。パンとドリンクのセットかて。

総投資は1600枚。

三桁ルーレットはずれで小遊三師匠出てこねぇかなと妄想しているところで、

シューティングチャレンジから実戦上BIG確定の中段チェリー出現┗(‘ω’)┛

二連白七7を枠下押しした時の一部で出現する制御です。気持ちいいので覚えて帰ってください。ちなみに中・右リールにもブランク図柄を狙えば揃います。

ビッグ3回目にしてやっと3回のジャックインできました。

ルーレット抽選(ダダダダダダン

(´・ω・) 一番弱いやつ…

(´・ω・) (ベット連打たたたたたたた

ぷおおおおりりりりりりいいいいいい↑↑ぷおおおおりりりりりりいいいいいい↑↑

(((´゚Д゚`)))

セブフラって文字にしにくいんですが、人生初の即虹いただきました○┐ザッス
一度赤まで昇格して20セットだったっぽい事はあるんですけどね。

「駆け抜けて笑いを取りたい」

ある種の夢ではあるのですが、今日に限っては捲って気持ちよく帰りたいという気持ちの方が強かったです。

完走いけるか!?

↑いやなフラグ見出し

※はさみ2消灯スイカノーテンで当たり

よす!よす!

白7はこの形で揃えたい派です。はさみで右下段赤7ビタからしか揃えられません。多分。

ふふふふ( ◜ω◝ )

ふふふふ( ◜ω◝ )

あと一匹(ビッグ)!あと一匹(ビッグ)!

初REGは午後1時。そこからREGがしゃしゃってきましたが引けただけ良しとします。ううっ。

ハードボイルド+2069枚

さーて帰ろっかな(  ° ͜ʖ ° )あぶねかった

攻め続けるアホ

(  ° ͜ʖ ° )・・・

ガメラBIG後425

(  ° ͜ʖ ° )

さくっとは当たらず600ゲームオーバー。あれっ、これ負けるんじゃ

っぶね

655 当たり
671 入賞

おいなげぇよ

こんな獲れたの初めてかも。ガメラ自体は好きなんだけどジャック中のテンポの悪さが苦手なんよね。次に出るらしいガメラに期待。連モードとかいらんからさ。

ファミスタ -1000枚
新ハナビ -349枚
ハードボイルド +2069枚
ガメラ +301枚

計 +1021枚

(  ° ͜ʖ ° )よー戻したわw

サミーの日でしたね。というかファミスタ、新ハナビが導いてくれたんですよきっと。

ユニバカサミフェスも楽しみです。

というわけで今年の稼働を終えて大晦日12/31の朝からブログを書いてるわけです。

皆様今年一年お疲れ様でした。

来年も引き続きイカボールさんと遊んであげて下さいね( ◜ω◝ )

あっ、そうそう。

今晩生配信やりますのでヨロシクオネガイシマース。

パチスロディスクアップ年忘れ盆栽NIGHT/イカボールさんのグッダグダパチスロ生配信

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね