2023年 年間収支まとめ

皆様明けましておめでとうございます。本年も適当によろしくお願いします。

スポンサーリンク

2023年収支発表!

毎年恒例となりましたが2023年の収支を発表します。まずはランキング形式で機種別収支を発表します。2023年は全部で16機種触りました。

機種別収支ランキング

第16位:Re:ゼロから始める異世界生活ApexVacation
差枚数:-2676枚

なんだかんだで最下位だったのですが、超下振れ食らってこれだからまだ許されるかな(リゼロAVには甘々

第15位:パチスロディスクアップ2
差枚数:-2620枚

一時期、短期間ですがガッツリやりました。短期間でガッツリやられた感。

第14位:パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
差枚数:-1963枚

確実に人よりも中段チェリーのヒキとREG中の択当てがヘタクソ。なおねだるな勝ち取れはちょっと得意。

第13位:パチスロひぐらしのなく頃に祭2
差枚数:-1499枚

例年通りボーナスが引けない。負ける時はいつもこの画像で世界を敵に回す。

第12位:SLOTマッピー
差枚数:-738枚

だいぶ少なくなってきましたね。ちょこっと触った程度ですが、今となっては菱形が怖くてチャレンジしたくないまで。ファミスタの方が好きかな。

第11位:パチスロ炎炎ノ消防隊
差枚数:-409枚

エナでラートムされました。この画像撮るために8000円払ったかたち。

第10位:パチスロ甲鉄城のカバネリ
差枚数:-393枚

エナで六根清浄されました。

第9位:サンダーVライトニング
差枚数:-293枚

大宮でボコられましたが意外と負けてなかったな(  ° ͜ʖ ° )w
大好きな順押し2確を添えて。

第8位:花火絶景
差枚数:-218枚

エナでドーンされました。

=========ここからプラス=========

第7位:スマスロ北斗の拳
差枚数:+13枚

\ちあきなーおーみー/

wヘレvv~wwヘレv ビシー

僕はスマスロ勝率100%男です。お見知りおきを。サミーハッピーデーに小突いただけですけど。

第6位:バンバンクロス
差枚数:+43枚

幸チャレ行った時に設定Cで。割とヘタクソでした( ´゚ω゚)w

第5位:パチスロガメラ
差枚数:+244枚

ハマり気味の台を当たるまで。ローリスクエンジョイ気味ですが浮いたよ!

第4位:バーサスリヴァイズ
差枚数:+807枚

小野さんと短時間ですが並び打ちさせて頂いたのと、ファミスタ空き待ちでちょっと打った感じ。トータルまだ3000とかしか回してないんです( ´゚ω゚)w

第3位:パチスロハードボイルド
差枚数:+2191枚

パチンコが打ちたくなったらハードボイルド。僕の決まり事です。
お陰様でRUSHランプ虹を2回取れました。逆に言うと取れてこれ。そういうもんです。

第2位:ファミスタ回胴版!!
差枚数:+17271枚

第2位はファミスタ。イカさんのスラッガーっぷりは後述します。

第1位:新ハナビ
差枚数:+22057枚

案の定。コツコツ積み上げた102%。
今年は遂にREG中ハズレ(設定5・6)を見れました。多分6。お店さんに感謝。

というわけで、

新ハナビ 22057
ファミスタ 17271
Hb 2191
リヴァイズ 807
ガメラ 244
バンバンクロス 43
スマスロ北斗 13
絶景 -218
ライトニング -293
カバネリ -393
炎々 -409
マッピー -738
ひぐらし -1499
エウレカ -1963
ディスク2 -2620
リゼロAV -2676
31817

合計で+31817枚となりましたー(  ° ͜ʖ ° )正直物足りない

感覚的にはだいぶ下振れましたね。チョロ打ちした子らがホントきつかった。ひぐらしエウレカディスク2お前らのことだぞ。リゼロAVは免除。

年間収支推移グラフ

うん、まぁまぁまぁ。

序盤は3ヶ月間ほど地獄でした(ゲボー

最終的に最高点近くで終われて良かったです( ◜ω◝ )

ファミスタがヤバかった

新ハナビが+22057、ファミスタが次いで+17271でした。ゲーム数を比べてみます。

【新ハナビ】
総ゲーム数:405356ゲーム
BIG回数:1466回(1/276.5)
REG回数:1130回(1/358.7)
備考:ユニメモ取り忘れ、Aプロ連れ打ち時の分(中級縛り)は除外

【ファミスタ】
総ゲーム数:101120ゲーム
BIG回数:361回(1/280.1)
REG回数:241回(1/419.6)
備考:ビタライン成功率90%

おかしいてw

ファミスタnote打ちの効果があったにしても異様である。ファミスタnoteをまだ見ていない方はトップページにリンクがあるので何卒。

ファミスタばっか打てばいいじゃない?と思われそうですが、ハイパーBIG的なのが無いので毎日では神経が擦り減って「〒んけ※(しんけいっぽい何か)」になってしまいます。楽しいんだけどね。目が死ぬ。

元々差枚数ベースで月+5000枚を目指していましたが102%だとなかなか厳しいすねー。ここが新ハナビ前の主力、5.9ディスクとの差か。

ユニメモの集計で腱鞘炎気味なので是非遊技履歴の機種別に月・年ごとの集計機能を作って欲しいなーなんて。

では、今年も楽しみながら頑張っていきましょう┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね