【いくで!!関西】イカボールさんの予定発表

お待たせしました。所用のため関西方面に行くことになりました。待たせ過ぎじゃボケェ!( ◜ω◝ )とツッこんで下さい。

スポンサーリンク

日程について

先ごろの地震の影響が出ないとは言いにくいですが、一応現段階の予定をお知らせします。ちなみに半分仕事ですので昨年から決まっていたことです。ご了承下さいませ。

■1/12(金) 移動日
18時頃京都駅あたりに出現します。夜は未定。フォロワーさんとメシ(´・∀・`)
※メシメンバー確定しましたので追加不可となります。

■1/13(土)
日中は仕事(某県へ)。夜は奈良県の某炎上系おかんのお店へ。超ディスク打ちたい。


※いいとこに乗った

伝説になるくらい話が面白くないと思いますが、お近くの方おられましたら一緒に酒飲みましょう┗(‘ω’)┛
飛び込みは危険なのでおかんに席取れるか事前確認おすすめ。

■1/14(日)
まだ調整中ですが朝イチから大阪市内のホールさんで撮影したいなと思っております。アポ取り電話掛けるの怖ぇ。店名を事前公開していいかは確認してみます。

【追記】大阪府大阪市のフリーダムさん(pわリンク)で撮影させて頂きます。電話対応下さった○○さん本当にありがとうございます○┓

夜は未定。

■1/15(月) 移動日
お昼すぎに伊丹空港からサイナラ。帰る便が1本しかないため確実に仕留める。

既にカツカツ感が否めねぇw

一応なんですが2024年版のシールを作ったので持っていきます。お気遣い等は不要ですのでこの機会に是非貰ってあげてください(  ° ͜ʖ ° )

いいやろ。たまらんやろ。俺もたまらん。

予定に動きがあったらこのページを更新します。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね