20210417-19【実戦記録】ディスク打ってたら隣のバジ3がコイン2枚残し1025ゲーム放置されてたので店員さんに呼び出しかけて貰ったらおかしなことになった話

♪あなたなーら どうするー(※懐かしいな

スポンサーリンク

ホームの旧イベ日です。

懐かしいな。8が付く日はホームの特定日だったんですよ。

台上にはをあしらったフラッグが掲げられ、僕の心を奮わせたものです。

vivaドン朝一高確を探してカニ歩いたら唯一の高確台が一発目のビッグで設定6濃厚(5・6は確定)のスペシャルコード出現したっけ。

今となってはイベント規制等の影響もあり無くなってしまったのか、基本的に常時平常営業な感じ。

あ、設定が入っていないとはいいませんwwお客さんが少ないから埋もれてる台はまぁまぁあるんじゃないかな。

とはいえ、リゼロは毎日有利()な区間の印「.」が点灯していたりディスクが全台消灯していたりと対策してるのかしてないのかすら分からないホーム。

リセ恩恵無いライトニングなんかは毎朝1枚掛け出目なイメージです。

願わくば良い日になって欲しい。そんな感じ。

この日の展開

この日の投資はこれにて終了。

パチスロ打つ上でこんな幸せなことってないよね。

バジ3に座った方のクセが凄い

デフォ音量にケチつけるのはナンセンスなんですが、ハイパーの音すらかき消される┗(‘ω’)┛ww

音量の話は荒れるのでさておき、お隣の方、

■CZ外す→うなだれる

■強打っぽいレバーオンなのに音も振動もなし

■回してる最中に急に動かなくなる(リール回転したまま1分ほど)

不思議な方。

正直思ったよね。死んだんじゃないかって。

冗談はさておき、ちょっと心配しましたよ。具合悪くなってんじゃないかって。

多分寝落ちなんだけど、CZ中寝るのは猛者すぎるw

科学的に証明されている話なのですが、僕、隣が気になり始めるとホントになんも引けなくなる病でして。お隣来られたところから、

515 レギュラー

単品で見たらたまたまっぽいですが、科学的に証明されています。

その後の展開

僕は飲まれたりしつつも、割と順調に出ておりました。

バジ3の彼も570とかという非常にびみょい所でヤメていかれました。

まぁ、誰か打つんだろうなー。って感じ。

(スッ)

ああ、まぁ座るよね( ´゚ω゚)

天井一直線で当たったら抜けヤメだろうなと。

(スッ)

タバコいったんかな?( ´゚ω゚)

下皿に2枚あるし。

( ´゚ω゚)・・・

( ´゚ω゚)え。

来ない。打ってた方が来ない。

ATMか?

ゲーム数は1025ゲーム。

ググったら、機械割119.9%のレベル。

( ´゚ω゚)そわそわ

来ない。来なさすぎる。

普通に考えて下皿に2枚で台確保なんて割とリスキー。

「気付かなかった」って言われて終わる可能性まである。

気になる。。。

気になり始めたらハマる。

これは科学的に証明されています。

何度も色んな人が近くで立ち止まるからそわそわ。

前日、ディスク縛りを解いた僕は、

そわそわの解消と期待値を求めて店員さんに声掛け。

店員さんはすぐに対応してくれ、「呼び出し中」の札を設置。

解放までの10分の間にディスクが当たってはいかんと小休憩。

から戻ると、、、

①②③
僕空空
…きき

③に何度も台を見に来てた方がガッツリと座っておられる。。。

僕、思い切ってを声かける。

「あの・・・店員さんにお願いしたの僕なんで打ちたいんですけど(やんわり」

「あ、僕も店員さんに声かけたんですけど(やんわり」

嵐の予感

平和的解決

僕も割と揉めがちな人間なので、今後はできるだけ穏便にしようと決めていました。

話した感じ、一瞬で「ああ、これは埒明かんな」と察しました。

店員さんに聞くのが一番だったけど、僕の本来の目的のひとつは「そわそわ解消」でしたし、負けるの覚悟で

じゃんけんしましょっか。

と持ち掛けてみました。

「あっち向いてホイしますか?」

相手が一枚上手でしたwやだよ恥ずかしいw

あっち向いてほいはお断りし、

最初はグー。じゃーんけーん・・・

ポン(グーグー)

ポン(チョキチョキ)

ポン(チョキチョキ)

ポン(チョキパー)

負けました(´・ω・`)ww

お陰様で苦手なバジを打たなくて済みました。ふぅ(嫌な汗

いっぱい出たらコーヒー奢ってくれんかなとか思いつつ、

円盤上昇を継続しました。

ディスクは隣が天井到達前に当たり、ポコポコっとハマり分を取り返す。

隣は天井オボリスク単で撤退。

なんならいっぱい出てくれた方が自虐込みの嫌味(僕こんな連させれんわwとか)のひとつも言いながらお話できたのになって。

初めて見る方だったのでもう会う機会は無いかもしれません。うぅ。何とも言えない感情。

結果的には気持ちよく勝てました。

投資:50枚
回収:3451枚
差枚:+3401枚

あ、前日と翌日のディスク収支は、

17日(土)-1399枚
19日(月)-999枚

でした。なので許して。

お知らせ

今、ディスクアップの新しい打ち方記事を考えています。

バリエーションのひとつとしてオススメできる楽しい打ち方だと思うのでお待ちくださいませ。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

21+

コメント

  1. アバター へるぞね より:

    嫌な展開ですねー。これは。
    ハイエナで揉めて殺人事件が発生した例もありますし、どうか無茶だけは。。。

    オススメの打ち方、というか、私の打ち方は至ってつまらない効率重視でして、『順押し赤赤2確狙い』です。

    1、左1周押しで枠内赤

    2、中2周押しで枠上~中段赤
    ※リール始動前、左の赤より中の赤のが上にある場合、中も1周押し。人差し指と中指でピアノを弾くように、ダダッ!と。両手にコイン持ってる場合は両手でダダッ!と。スラッシュで中で急ブレーキは難しいし、疲れます。

    3、右赤テンパイ時、ライン上BARビタ
    ※非テンパイ時フリー

    例外、遅れ、ダブスタ等、1確系演出

    大抵フルウエイトでできます。

    0
    • イカボール イカボール より:

      前ならもっと強気でしたけど丸くなることを決意しましたので無茶はしません(´・∀・`)w

      打ち方、本当の効率重視っすね。
      そこにスピード感乗せるといい感じに楽しそう。集中力も上がりそうですねw
      2ゲーム連続で同じとこ狙うのすら避けちゃう飽き性な僕には向きませんが、たまにやりますよ、順押し赤狙い┗(‘ω’)┛

      ART終了後の弱ラジカセなんかは期待せずによくやりますw

      1+
      • アバター へるぞね より:

        一日中打ってると、体感6/8000(G/回)くらいで、①消灯赤頭、無演出赤頭、ヴイーン消灯無し赤頭、のいずれかが引ける感じでして、『もったいないなー』って思ったら最後、いつの間にかこの方法から抜け出せなくなりました。。。

        Bちゃんファン、Cちゃんファンには大変申し訳ない。。。

        ってか、このやり方だと、Aちゃんすら揃わない。。。

        はずなんですが、赤赤じゅわんでお漏らししたときに、間違って右にチェリー付きの方を押して、Aちゃん降臨しちゃうんですよねwそれこそもったいないwでも、好きw

        この打ち方(ダダッ!)だと、普段滅多にお目にかかれない、左下段赤ビタ、中下段赤ビタ、右4コマゲチェナの下段赤揃いも、楽しみのひとつではあります。

        0
        • アバター へるぞね より:

          少し訂正。
          順押し赤赤じゅわん♪の時、右チェリー付き狙ってA揃うと、もったいないどころか、むしろ得らしいですね。1枚掛け9枚チャンスが得られるからだとか、何とか。
          チェリー無し狙って直入れした場合の次回1枚掛け時に揃うはずだった9枚のヒキを前借りしてるだけだから、期待値の比較的には実際プラマイゼロで、G数を無駄に回してるだけとも考えられますがw

          あと、本文のコメントですが、『気になったらハマる』はスゴく共感しましたw私の持論にも『隣見たら(運気が)吸われる』という絶対的な確信があります。なので、

          隣が一撃2000枚?見ません。
          隣が急に音量⑤?見ません。
          隣が8ビート貧乏揺すり?見ません。
          隣が落としたスマホが私の領域に転がってきた?見ま。。。
          いや、見てまうやろー!
          それは、反則やろー!
          吸われた。。。もう駄目や。。。(白目)

          オカルトは薬物である(確信)

          0
トップへ戻る