20180917【実戦記録】【前編】聖闘士RUSH中に中段チェリー降臨!アルデバランも暴れバラン(`・ω・´)

朝一稼働の時は飲み物をまとめて3本買います。イカボールです(・ω・)

まずはイカボールさんにメールを下さった方へのご返信から。

@miya_stingrayさんより(・ω・)アリガトー

今日打ったクラセレ、ボーナスの回数は付いてますが、小役が付いてきませんでした(チェリー1/27,スイカ1/56)

この時は閉店まで追います?
御教授お願いします。

ボーナスは高設定、小役は低設定という台。
クラセレの高設定(らしき台)を打ったことがある方ならわかるかもしれませんが、常に疑心暗鬼になってるんですよね(´・ω・`)ww

平気でハマって1500枚位飲んでみたり。
そのあと平気な顔して2000枚吐き出してみたり。

ここで重要な押し引きになると考えているのは奇数なのか偶数なのか。あとはスイカ確率見る感じかなー。店はメリハリ設定のお店なのか。56使わないけど2ならちょこちょこ入るのか。

そこを踏まえて考えるといいかもしれません。
設定を散らして入れるお店であれば、店の温度感
ジャグとかハナのシマを見てオール低設定っぽい日にクラセレに6入れる?

メリハリのお店だったら偶数見抜ければ6ですからね(´・ω・`)w

「閉店まで追うか?」って話だと多分追いますね。用事が無ければ。

お店に入った時にこの履歴の台があったらどうしますか?って話で。

ヨダレたらしながら打ちますわww

4000ゲーム位打って「2かな?」って思ったらいい所で帰る可能性あります。期待値以上に取れてるのでね。

帰ってお酒飲みたい(´・ω・`)w

ま、偶数示唆出てたらタコ粘りですわ。

@miya_stingrayさんへのアドバイスとしては今後偶奇の判別も意識してみてはいかがでしょうか?1000も回せば多少「っぽさ」を感じれますよ!

あ、ちなみに僕はブログに載せる用にチェリー数えてますが、あまりあてにはしてません。
8000ゲーム回しても差は40個。押し引きに使うにはちょっと弱いかなって感じです。

今度偶奇判別の記事書いてみようかな?需要あるかしら(・ω・)

メールの送り方は以下リンクよりご確認ください。

============

ここから始まる実戦記録。

20180917、本日の狙い台はというと、

相も変わらず星矢のリセット狙いから。

が、

1ゲーム目で火時計をセルフで回しちゃったマン(´・ω・`)

プラチナむかつくー!(最近偽物語見て影響受けた人)

Amazonプライムでシリーズ全話見れるのでオススメです。
その他の特典も以下のリンクからチェック!

Amazonプライム30日間無料体験

さて、結果的にこのチャンス目が刺さる

まじかよ(´・ω・`)w

が、残念ながら50%2戦負け。

一番どうしようもないパターン。

1戦負けで不屈示唆無ければやめれる場面だったのになー。

ま、朝一高確だったって事だろうから不屈チェック兼ねて小宇宙ポイント見ようかね(`・ω・´)

もう引き返せない所まで来てしまった。

1ゲームで当てたGB。そして次のGBは

お天(´・ω・`)

1戦負けでチーン_(´ཀ`」 ∠)_

クリンさんみたいに不屈大量獲得もできず、チャージ捨ててやめ。もう一台へ。

2ゲーム目、小宇宙ビジョンに小役対応の演出でハズレ。高確やね!

の次ゲーム

既視感がすごいぃぃぃ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

結果、この直後更に引いた強チェが刺さった模様

バトルものパチスロのさ、相手が強いほど熱いあるある、そろそろやめんか?w

シンよりラオウがチャンスってなんか違うやろww

1発目のお相手は

店長のヘタクソ!!(´;ω;`)

店長のヘタクソは僕がカバーするさ(´・ω・`)

終了間際強チェ

そして後乗せ10ゲーム。

そのロスタイム中

強チェで生き延び、その後火時計から黄金聖闘士

\セインッセイヤー/ Σ(´・ω・`)

パワー+高継続=鬼

イカボールさんの勝利宣言!!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

CB後のレバーオン

\パキーン!/

CBチェで乗ったねー

中段(´゚ω゚):;*.:;ブッ

調べたら1/32768だって

特化ひとつ付いてくるんですが、どうせミロとかアフロだろ?(´・ω・`)と思ってたら

安心と信頼のアイオリア選手

ロスタイムからゲーム数は一気にワッショイ状態に・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そういや星矢、

ホームに入って1周年になるんだね。(`・ω・´)おめでと!

何人ものチャレンジャーを潰し、その分を一握りのチャレンジャーに全部渡しちゃう感じ。僕は好きですよ。これからもお世話になりますねv(・ω・)v

さて、ラッシュの続き

オカマも頑張り、

表示上ボナ確が1/2に。

1/1にするには一撃2万枚級が必要だな(´・ω・`)w

そして引き戻しGBへ

うおおおおおおおおお

チーン_(´ཀ`」 ∠)_

さて、不屈確認すっか(´・ω・`)と意気込みましたが案の定示唆出ず。

700ゾーンでGB当てて今日の星矢は終了。

シンフォギアでさっくり当たり、

これは残念ながらスルー。

直後、QUEEN of MUSICモード中に

1人目の翼は入賞時レバブル付き。さらに響飛び込んできてワロタ。

響暴走+セグ4RでVストック確・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

おk(´・ω・`)

回りが弱くなってきたのでヤメ。

その後、ジャグ、クラセレ、ハナビ、グレキン、リングと打ち散らかす。

お店一周して帰ろうかってところで凱旋のノーGG414(前日235)を発見・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして748ゲーム当選。

ラモスステージ( °ω° )キターーーーーー!

\ニホンジンナラ オチャヅケダロ!/

結果は察しよう!(´;ω;`)

最近凱旋上手になってきたwwありがたいw

前述機種たちの収支は【後編】で公開します。

で、ここまできて何が後編で出てくるかってーと

後編をおたのしみに(・ω・)w

今回はこの辺で(・ω・)マタノス