クランキークレスト初打ちしてきた

何かきっかけが無いと動かないタイプ。

スポンサーリンク

どうにもならんし

まぁ、昨日の話ですしTwitter.comをご覧いただいている方は結果を知ってると思うんですが。

普段打つ台でどうにもならんのなら初打ちしてみよっか★という軽いノリで。ええ、勝負はもう諦めています。

初めての遊技は「初回スタート」で。最初しか押せないこのボタン(いや押せるけど)から始まる俺とクレストの旅。シリーズで言うとクラセレが初打ちというペーペー中のペーペー。

どうも、林家ペーペーです(ハッハーーー!!!ww

BIG1回。-500枚。

面白いかどうかの判断すらしちゃいけないレベル。今日はどうにもならんのだ。

けどね、色々考えながら打ってたわけよ。

あっ、

みなまで言いません。ってことは予告音無し時は、ってこと。

機会あったら僕なりの切り口で動画作ってみたいな、と。

すでに色々打って動画にしている方もおりますし、重複する部分も多くなりがちかもしれませんが機会があったら挑みますので何卒お手柔らかに。ホント、現行機種で言うと新ハナビ以外はペーペー中のペーペー。

どうも、林家ペーペーです(ハッハーーー!!!ww

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. うっど より:

    クラセレの記事でめちゃお世話になりました。
    クレストの批評記事、楽しみにお待ちしてます。