【ヘルメット】1GAMEガット石神さんに会いにいってきたよ!( ° ͜ʖ ° )/メガガイア青森中央

ガットさん来るっつーから遊びに行ってきたよ┗(’ω’)┛

スポンサーリンク

ガット石神という男

ガットさんに会うのは3回目。

初めて会ったのは1GAMEのボートイベントで青森に来た時。次は今年のユニバカサミフェスに便乗()したパチ7の9周年オフ会で。

ツイキャス配信に気付けばコメントを残しに行くくらいには好きです(  ° ͜ʖ ° )

よーし、シール交換だ┗(’ω’)┛

↓1GAME来店の過去記事はこちら↓

1GAMEメンバーコンプしたくて行ってきました。 予定変更 野球雨のため延期 ブログ用取材いってきます — イカボ...
僕、男の娘って初めてで…//// ヨースケ明け ヨースケさん来店で【実質+2050枚】という輝かしい成績を収めた僕。(ヨ...

ゲーム配信でよくブチ切れてる熱い男ですが、実際話すと柔和な感じでとても癒し系。うん。

メガガイア青森中央

僕を惑わす(迷子)シマ配置。あれ無理よ(  ° ͜ʖ ° )w

過去2回行ったことあるんですが、来店多いお店さんなのでせっかくなので会員カードを作ることに。青森は交換が200円単位だったりするのですが、やはり余り玉お菓子分もチリツモなので今後を考えたら、って思って。

新ハナビ確保→会員カード作成→ガット

写真撮る用のGパワーのハンドサイン、ちゃんと向き考えてるんやなぁ。

イカ「ガットさんシール交換しよー(  ° ͜ʖ ° )」

イエローメット「いいっすよー。」

イカ「これ、この前ヨースケさんとあおいちゃんにあげたら5000枚オーバーしたんすよー(  ° ͜ʖ ° )」

イエローガット「おおっ、縁起良いじゃないっすかー。あっ、これ前貰いましたよ。」

イカ「いいから貰って(  ° ͜ʖ ° )」

新ハナビ

今日の一発目。遅れ中押しのいつものやつ。体感ですが一発目の3割はこれ。

朝イチから5連続REGで今日も腕から腐敗臭がしますが、その後BIGがポロポロ出てきて13時で勝ち逃げ。数値的には「んー。1かなー。」のやつ。

投資:350枚
回収:573枚
差枚:+223枚

ボーナス回数は少し上振れ( ◜ω◝ )

順押しタンタンタン。左4で2消灯した時点で悶絶の特殊リプレイ2確でしたね。右ゲチェナ止まったのがありがたい。どこ止まってもいいだろって人とは仲良くなれないかもしれません。

1日1回は聞きたいよね( ◜ω◝ )

たまチャレ33%は中押しチェコチェビタ押しが楽しい。

中リール時点で激弱。可能性として、

  • チェリー(ドン・REG否定)
  • 氷(赤七否定)
  • チェリー・氷外れてREG

って感じ。これが左→右で押して右ゲチェナ停止し内部赤七確定。内部赤七時に絶対止まるかは分かりません。チェリーA1・A2で制御違うかもしれないし、チェリーB+赤七でも中リールここが止まるのでワンチャン成立ゲームの可能性すらあります。

筐体から溢れ出るG(ガイア)パワー。

楽しかったー。ガットさん、また来てね( ◜ω◝ )

ガットさんの結果

(  ° ͜ʖ ° )おっ!

1GAME×イカボールシールの伝説

結構プラったっぽいで(  ° ͜ʖ ° )よすよす

地元へ戻りホームへ。

斜め揃い(非ビタ)

ひぐらし -396枚
リヴァイズ -102枚

本日の収支 -275枚

ガットさん、送金待ってます。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る