【祝・ペカるTV Z県内初来店収録】20231223 ゆうちゃろ氏に凸ってきた( ´゚ω゚)w【21SEIKI八戸・激アツリニューアル3日目】

最近ではマ〇凸やらパ〇凸など割と訳が分からない言葉が増加していますが、本来の意味の凸(突撃)をかましてきました。まぁ、本来の意味はまた違うんですけどさ。いいのいいの。

スポンサーリンク

意味わからん寒さ

12月23日、土曜日。我が地元の朝の気温は-6.6℃。予報では当日気温のプラ転は絶望的。うう、さみぃ┏(((´゚Д゚`)))┓ガタガタガタ

ガキガキかつツルツルに凍った路面に恐怖を感じながら運転すること約1時間。

抽選10分前くらいに21SEIKI八戸へ到着。初めて来た。系列店には5.9ディスク連れ打ちしにいったことはあるんですけどね( ´゚ω゚)w

今日は青森が生んだ大型パチスロYouTuberゆうちゃろ氏が青森で初来店・初収録をするという情報を得て遊びに来ちゃったわけです。

((( ´゚ω゚))) < 会いたくて会いたくて寒くて震える

抽選・入場

抽選時間直前、ぞろぞろと並び始める青森民たち。冬は抽選ギリギリまで車内で過ごすのが定番。だって死ぬもん。

技術介入機を打つとなればなおさら、暖房で手をあたためなければ手がかじかみ押せないんよ。朝イチ即ボナは不安しかありません。

( ´゚ω゚) あ、ゆうちゃろさんだ!

演者慣れ()していない青森県民はチラチラ見るのが精いっぱい。声を掛けに行くのも様子を伺いながら。

例の広告規制の関係で「やり方を全国一律にしなきゃいけない」となったのが逆に良い要素になり、鎖国していたりんごの国も来店やら取材入るようになったんですよね。賛否ありますが僕は賛成派です( ´゚ω゚)w

さて、抽選。

うん、まぁまぁまぁ。

と思ってたら再整列時ケツの方で白目。

【打ちたい台】

・ハードボイルド(1台)
・ファミスタ(1台)
・新ハナビ(2台/1台増台)

( ´゚ω゚)まぁ大丈夫か

=======

ちなみにこのお店、パチスロ200台中ジャグラー系が75台、ハナハナホウオウ~天翔~が40台といった感じ。稼働見た感じハナが強いなーって感じでした(持ち玉しか見てないけどw

=======

~入場~

((( ´゚ω゚)))うー、さみ

ディスク、空いてない
エウレカ、空いてない
CCカレン、空いてない
ハードボイルド、空いてない
ファミスタ、空いてない
クレスト、空いてない
リヴァイズ、空いてない

と、ノーマル島に入ると同時に半ば強制的に押し込まれた形で新ハナビへ( ´゚ω゚)おう、ええぞ。

リニューアル初日のデータを見ると、

美しいwwやってんなーww

( ´゚ω゚) あ、カメラセットしとる

( ´゚ω゚)ブフォッwwww

朝イチのゆうちゃろさんの店内マイクを聞きながらブッ込むこと14本。

多分島イチ遅い当たりは僕。今日の一発目は遅れ中押し消灯無しから左で2確。レギュラーでした。

「寒いと朝イチの技術介入がー」とか言ってた人もしっかり手ぇあったまってます。

※台はまだ凍っています。

この時点で17本投資ですが、この確率で-782枚かーやっぱ甘いなーとか甘さを実感している時だいたい負けてるあるある。個人的デッドラインは750枚なのでちょっと厳しい展開。

ファン対応タイム

お昼にファン対応がカウンター前であるらしいんですがその直前に、

やたらコイン持ちいいので粘った結果。いやスイマセン、朝イチごりごり風鈴落ちなくて移動しようと思ったりもしました(ヽ´ω`)w

さて、ちゃろさんに挨拶行くか。

( ´゚ω゚) うおおおおめっちゃならんでるww

来店貧乏の国、りんご王国。会いたいパッション溢れ気味。わかる、わかるよ。
そして遠目に見える永島裕介さん。ひとりひとり、一組一組めっちゃ丁寧な対応。

そして僕の番。

( ´゚ω゚) (何言えばいいんだろ…)

みんなめっちゃ話しかけてるし自分のコミュニケーション能力の低さが爆発。うわあああああああああああ!自己紹介したりピース出た!とか言ったり。ああ、もう喋れねぇや。コミュ障陰キャはこれだから。みんな何話してんのさ!誰かテンプレ教えて!

最後に一緒に写真撮っていただき終了。じゃ、新ハナビがんばりまーす。

稼働結果

投資:782枚
回収:1763枚
差枚:+981枚

銀笛も聴けたし余は満足じゃ。

家族のお誕生会と言う名のバトルのため夕方終了。おつした。

お父さんもお母さんもゆうちゃろさんもすっげぇ腰の低さでした( ◜ω◝ )

「お母さんかわいいすね」って言ったら息子は「持って帰っていいよ」と。草。

(  ° ͜ʖ ° ) 十和田なんですけど行きますか?

「やっと会えたね。」

ええ、僕も会いたかったです。

泣きそうになる一文を頂きましたが、新ハナビプロとして楽しみながらブン回しました。

ゆうちゃろさん、ありがとう。
新ハナビ置いてくれるお店さん、ありがとう。
設定入れてくれた店長さん、ありがとう。

21SEIKI八戸は良いお店でした。

特に店員さんのおみあしが。あざした。また見に行きたいです。楽しかったです。

ペカるの動画楽しみー( ◜ω◝ )

色々台無しにした所で今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね