第6回イカとボール杯「イヵ流し祭なのです☆( ◜ω◝ )ニチャー☆」開催要項

さぁ、ゲームの時間だ。遊ぼうぜ。

スポンサーリンク

大会概要

企画名

第6回イカとボール杯 イヵ流し祭なのです☆( ◜ω◝ )ニチャー☆

【20210526追記】

PR動画作ったよ!( ◜ω◝ )ネッチョリ

【ひぐらしのなく頃に祭2】第6回イカとボール杯PR動画【参加者募集中】

↑埋め込みだとSafariでエラー吐いたのでリンク置いときます。

開催日

令和3年6月9日(水)

ド平日ですけど?( ´゚ω゚)ナニカマズイコトデモ?

僕の「おたん」です。有給取りました。朝から打ちます。

対象機種

みんな、もうわかっているよね?

オーイズミの話題のあの機種。

ギャラクシーウイングです。

すいません嘘つきました。ひぐらしのなく頃に祭2です。

ギャラクシーウイングも面白れぇんだよ?

【補足事項】

  • レート不問
  • ホール以外不可
  • 台移動不可(最初に座った1台勝負)
    ※台移動する場合はその台のみのリザルトをお願いします。

です。

内容

イカボールさんの目押し力(トータル成功率)を越えてゆけ。

6月9日。この日30代に別れを告げるイカボールさん。加齢と共に目押し力が落ちるのではないかという不安と肌の保水量の低下によるスルメ化(そしてスルメスメル)の不安を一緒に川に流して遊ぶお祭りです。

おっさんと仲良く遊んであげて下さいなのです( ◜ω◝ )ニチャー☆

万が一、悪質な不正が認められた場合には晒し上げの上ブロック対象です。

目押し苦手な方をぶっ潰す大会ではなく、みんなで一段高みを目指していこうってコンセプトです。最終的に2%くらい上がれば嬉しいよね。

当然のことながら、転落リプをわざとはずしてのグリーンジャパニーズスパイス(辛いやつ)ヤメは己の首を絞めることになるのですよ( ◜ω◝ )ニチャー☆

川の水がきれいな雛見沢ですが、養殖的な400ヤメ(薬味)が育ちやすい環境になるのは僕はごめんだね。天然モノ(頑張って押して目押しミス)はバチコイです。ナイスファイト。

企画趣旨にご賛同いただけない場合はスルー推奨です。

競技内容について簡単に説明すると、「デイリー戦績画面の記録を使用し、イカボールさんの記録(トータル成功率)を越えていこうぜ!」って感じです。

短時間でも集中力でカバーしてください。僕は回数で立ちはだかります。

最低ライン

デイリー戦績画面の4項目の分母合計が28(にぱー☆)以上

夕方からの短時間稼働でも達成できますですよ( ◜ω◝ )ニチャー☆

なお、ハッシュタグ(#イカとボール杯)付きの開始ツイートと稼働中ツイート最低各1回は必須とします。(エアプ防止

エントリー方法

①イカボール(@squid_and_ball)さんをフォロー
②リツイート対象ツイートをリツイート(引用リツイート可)
③リツイート対象ツイートのリプライ欄に参加する旨を明記
※「どうしよっかなー」「予定が決まったらまた連絡します!」とかは書かないでもらえると集計の手間が省けます(´・ω・`)w
④僕から「いいね」や「なんらかの返信」があればエントリー完了です。
※いつものことですが、稼働中や週末等PC前にいない時間はエントリー処理をしません。

エントリー処理前には一切お返事しませんので気長にお待ちください。

【6/2追記】

イカボールは大変な物を忘れていました。

エントリーの期限です!

エントリー期限:6/8(火)21時

報告内容

エントリー№を添えてその日のデイリー戦績画面の写真ひぐらし単品の実戦差枚数を6/10(木)21時までにイカボールさんのDMに送ってください。

例の如く1秒でも締め切りを過ぎた方は残念ながら(´・ω・`)惨劇

今回は締め切りが短いので稼働が終わったらさっさとDMくださいね┗(‘ω’)┛

朝一以外から打つ方は最初、前任者の履歴要リセットですよ!

集計処理開始までは集計抜け防止のため一切DMを開きませんので、反応なくても不安にならないでくださいね。

ちなみにデータ消えちゃって分母が28に届いていない場合、賞品等は対象外となっちゃいますが必ずその旨お知らせくださいませ。興味があるので消失率を計算してみます。

【20210603追記/超重要】

データ消失するバグが存在するようですので、念のため途中で確認することを推奨します。その際は写真撮っておいてください。途中で消えちゃった場合は消えた後のデータと合わせて2枚まで送ってください。3枚以上送ってきたら失格です。

途中までの写真+終了時の写真の数値で計算します。

保険をかけてまめに写真を撮るも良し、最後まで開かずにドキドキするドMプレイも良し。

この大会はイカとボール杯です。とだけ。

参加にあたっての想定される惨劇

ド平日ということもあり、朝から打てない方多数と予想されます。

しごおわ稼働だと台に座れない可能性もあります。

なんとか打てるお店を探しましょう。

企画考えたやつが悪いってことでスマン(´・ω・`)w

賞品

まず、大前提として複数当選ありとします。

お醤油代

315円分のAmazonギフトカード

条件:イカボールさんの目押し力を越えられなかった方の中から抽選で2名様へ。

今はお店に買いに行かなくてもAmazonで買えるのですよ( ◜ω◝ )ニチャー

315(さとこ)円です。

疑心暗鬼モード

?円分のAmazonギフトカード

条件:デイリー戦績画面の4項目の分母合計トップの方へ(同数の場合はTOTAL成功率上位の方へ)。

額はデイリー戦績画面の分母の合計数×2.8(にぱー☆)円(小数点以下四捨五入)とします。長時間打てる方向けにはなりますが、今自分がトップなのか!?まだ続けた方がいいのか!?是非疑心暗鬼になってください。僕は朝から打ちますが、全力で阻止しにいきますですよ( ◜ω◝ )ニチャー☆

俺はプロフェッショナルなんだ賞

2800円分のAmazonギフトカード

条件:イカボールさんの目押し力を越えた方の中から抽選で1名様へ。

打てば打つほど好きになる小此木。魅音との熱いバトルシーンは必見(セリフパートのため臨場感ゼロ)。赤坂との熱いバトルシーンは「俺はプロフェッショナルなんだ」を聞きたいがために小此木を応援しちゃう始末。目押しプロフェッショナルを目指してくださいなのです( ◜ω◝ )ニチャー☆

短時間で分母合計28越えまで全力を出すもよし。

最後までドキドキワクワクして欲しいので、抽選とさせていただきます。

楽しくやりましょうなのです( ◜ω◝ )ニチャー☆

差枚数部門

一般協賛枠から振り分けます。何位が対象かは教えません。MAJIDE。

今回レシート、データ表示機の提出が無いので察してくださいませ。

オーイズミ賞

マジでこんなことになるとは思いませんでした。

各種グッズを「対象者に」「抽選で」お送りしたいと思います。

対象条件は変な人が湧くと困るので内緒です。頑張ってとだけ。

あと、抽選に当たった後、本当にあげていい相手かを最終審査します。

審査内容は内緒です。僕の事分かってる人なら内容分かるはず。落ちたらそっと再抽選しますのでよろしくお願いします。時代が時代ですのでこれは許してください。

※特にこの大会で新規参入されたフォロワーさんは厳しい審査対象になる可能性が高いです。

審査内容は結果発表後にお知らせします。

1000ちゃんTwitter

オーイズミ公式

やっさん賞

3000円分のAmazonギフトカード

条件はナイショ☆( ◜ω◝ )なのです☆

↓条件はこちらに↓

イカとボール杯の特別協賛枠3賞の条件についてお知らせします。 疑心暗鬼モード<○><○> 別に誰かに疑われたとかじゃないんです。...

僕もちゅんげーお店に行ってみたいお

天草ヤスヲTwitter

6月のスケジュール情報

うちいく賞

3000円分のAmazonギフトカード

条件はナイショ☆( ◜ω◝ )なのです☆

↓条件はこちらに↓

イカとボール杯の特別協賛枠3賞の条件についてお知らせします。 疑心暗鬼モード<○><○> 別に誰かに疑われたとかじゃないんです。...

「気ぃ遣わないでいいよ」と言われていますが、うちいくTVの中での僕の推しを紹介しておきます。

  • クズの恩返し
  • 完走マン
  • メガトンパンチ

完走マン、メガトンパンチあたりは6号機に積極的にブッ込んでいく感じ、先駆けだなと。

凱旋がーハーデスがー万枚がー

って言ったってもう無いからね。前を向いていこうって気持ちになります。

ないおTwitter

うちいくTV(YouTube)

パチ7賞

3000円分のクオカードペイ

条件はナイショ☆( ◜ω◝ )なのです☆

↓条件はこちらに↓

イカとボール杯の特別協賛枠3賞の条件についてお知らせします。 疑心暗鬼モード<○><○> 別に誰かに疑われたとかじゃないんです。...

あんまり褒めると「うるせぇ」「気持ち悪い」って言われそうなんですが良い人なんだと思います(営業妨害

最近は動画で見る機会が妙に増えている気がするのですがビジネス編集長なんでしょうか。

横で罵られながらドン2打ちたいです(びくんびくん

パチ7編集長Twitter

世界一ユーザーに近いパチンコ・パチスロメディア【パチ7】

一般協賛枠

主に差枚数部門へ振り分けます。

あさみん賞

1500円分のAmazonギフトカード

タンノ賞

1500円分のAmazonギフトカード

とらさん賞

1500円分のAmazonギフトカード

konv賞

1500円分のAmazonギフトカード

こんぶさんはアイコンと名前変え過ぎなので少し落ち着いてください。誰かわからんかった(´・ω・`)w

(C)おやぢ@P山賞

?円分のAmazonギフトカード

かっつん賞

1500円分のAmazonギフトカード

ご協賛につきまして

まずはお知らせから。

上記内容のように、今回はわしの誕生日に無理矢理結び付けた割とエゴい大会です。エゴすぎるので今回は平日開催となりました。参加できない方も多数おられるかと存じます。すいません。逆に週末お休みの方はやっと参加できるかな。やったね。

7月にアクロス関連の大会を開催予定ですのでご協賛いただける場合は是非そちらへ多めによろしくお願いします〇┐

とはいえ、ご協賛自体は受付します(´・∀・`)w

一応、

  • 一般個人の方は1500円分1本まで
  • 一般個人じゃない”何か”な方は3000円分1本まで
  • 一般個人のご協賛枠はエントリー状況に応じて調整させていただくかもしれません

とさせて頂きます。現状、どれくらい参加希望者がいるのか全く見えないのでちょっとふわっとさせておきます( ´゚ω゚)w

あ、オーイズミさん。宜しければご協賛いただけますと嬉しいです〇┐

メーカーさんの目にとまるといいな。

ちなみに本数も協賛物も無制限です。

株式会社オーイズミさん、1000ちゃん、BOM☆岩崎さん。本当にありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

地味にハードルが高い大会になりそうですが何卒よろしくお願いします〇┐

では、皆様の挑戦をお待ちしております。

( ◜ω◝ )ニチャー☆