第6回イカとボール杯の受賞条件について

イカとボール杯の特別協賛枠3賞の条件についてお知らせします。

スポンサーリンク

疑心暗鬼モード<○><○>

別に誰かに疑われたとかじゃないんです。

自分の中で潔白を証明したいだけなんです。

基本的にはやるならガチ。SEVEN’S TVよりも早くから提唱しております。

皆さんとの信頼関係で成り立っている大会ではありますが、身の潔白を証明する術がないなって思ってたんですね。

有価証券のコードを「協賛者」→「受賞者」と横流し(言い方)をするのが僕の役目。

協賛金が4000万円くらいになったら持ち逃げするかもしれませんが、それも本来のポリシーに反する事なので絶対にしません(どっちだよ

別の方向に怪しい僕ではありますが、過去大会含め個人主催の大会にしては頭おかしいレベルの賞品協賛をいただいているなと。ほんと、ありがたいです。

だからこそ、賞品の横流し(言い方)に関しては怪しい人でありたくないのです。

ここに、特別協賛枠3賞の受賞条件をアップします。

https://41.gigafile.nu/0611-cf0db410dd326e250856bd1540f883b4f

ダウンロード期限は14日間です。

データはzipファイルですが、中身はテキストデータです。

解凍操作が必要ですので、基本的にPCからしかご覧になれません。

解凍の際はパスワードを要求されます。

パスワードは大会終了後にブログ内で公開を予定しています。

ちなみになんですが、

※参考数値/総当たり方式パスワード攻略時間

富岳等スーパーコンピューターでも14日じゃ開かないんじゃないかと思いましたが甘かったです。

あいつら、パスワード解析程度ならシュンコロらしいです。

皆さんがお持ちのPC程度(言い方)じゃ開かないのでパスワード公開をお待ちくださいませ。

僕のどうでもいいメッセージ入りですので、良かったらダウンロードしておいてくださいね。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

8+
トップへ戻る