【追加】第2回イカとボール杯のチーム決めルールについて【調整用】

やあ(´・∀・`)

今回は12月7日開催予定の「第2回イカとボール杯」のチーム決めについて、追加事項がありますのでアップします。

スポンサーリンク

トーナメント制・チーム戦ゆえの調整

今回はエントリーしてくれた方をあくまでも「事務的に」振り分けしてチームを作成します。

有名な方をまとめたいなー、とか

恥軍団をひとまとめにー、とか

そういった私情は一切はさみません。

とにかく企画のバランスが崩れぬよう、振り分けていきます。事務的に。

後からルールを決めると後出しじゃんけん感が出るので自分を縛る(意味深)上でも追加ルールを発令します( ´゚ω゚)

空いた所にパチ神様を投入します。

みんな大好き(?)パチ神様。

邪魔にならない程度のスペックで投入します。

人員の空き数が1~2の場合

NPC(ノンプレイヤーキャラクター)の「普通のパチ神様」を投入します。

目押し力は83%くらい(計算してないけどw)で約8000ゲーム回した感じにしています。

空き数3の場合

「普通のパチ神様」2体に加え、NPCとして「養分パチ神様」を投入します。

バランス調整です。

空き数4の場合

チームに1名しか入らない事態になった場合には、「普通のパチ神様」2体、「養分パチ神様」1体に加え、「パチ神様EX」を投入します。

差枚数+8000枚とか鬼畜な事はしませんが、ちょっと強キャラ感を出しました。

本大会における豪鬼だと思ってください。

ちなみに、エントリー者数によってはパチ神様EXは登場しない場合もあります。

出現条件あるとか、まじで豪鬼みたいやな( ´゚ω゚)w

空き数5の場合(ダミーチーム)

総チーム数がトーナメントの作成上不足した場合、シードになるチームが無くなるようにダミーのチームを入れます。

普通のパチ神様×5です。地味に強いかもしれません(´・ω・`)w

なお、第1戦目に「ダミーチームvsダミーチーム」にならないように組んでいきますので、必然的にダミーと戦わされるチームが出てくるかもしれませんが、そこはご了承くださいね。

1点、注意事項ですが仮にダミーチームが優勝した場合。

iTunesカードとGooglePlayカードですが、

なかったことになります(´・ω・`)

頑張って優勝してくださいね( ´゚ω゚)

最後に

第2回イカとボール杯のエントリー締め切り日は11/30です。

まだ間に合うので、要項読んで是非エントリーしてね(´・∀・`)

やぁ。お待たせ。 大会のお知らせだよ。 記事のサムネ見たみんなの反応、僕には手に取るようにわかるよ? ( ...

だってさ、1500円分のカードが5人に当選で、今現在参加者60人くらいだぜ?

破格だろ?

むしろ弱小ブログのくせにちょっと奮発し過ぎた気もするわ(´・ω・`)ww

あまりギリギリにエントリー殺到すると泣きたくなるのでお早目にお願いしまーす。

参加者の皆さん、記事紹介ツイートをリツイート頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします○┐

本日はこの辺で。

またね(´・∀・`)

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事
トップへ戻る