第6回イカとボール杯オーイズミ賞の発表 なんですが。

さぁ、大会もこれで最後の賞品発表となります。

アマギフ、QUOカードペイとは違った、まさにプライスレスな賞品たち。

どうかな?当たったかな?

スポンサーリンク

続きはWebで

抽選会の動画を作りましたので、是非その目でお確かめ下さい。

↓動画はこちら↓

第6回イカとボール杯オーイズミ賞マジ基地抽選会

当たったかな?どうかな?かな?

当選された皆様へ

僕のDMへ、

  • 発送先住所(郵便番号必須で!)
  • 氏名

をお送りくださいませ。順次発送いたします。

ガチ個人情報になるので「いや、ちょっと住所と名前は・・・」って辞退される方、おられましたらお申し出くださいね┗(‘ω’)┛

悪用はしないぞ、マジで( ´゚ω゚)

超Special Thanks

オーイズミ 様

BOM☆岩崎 様

1000ちゃん 様

初のメーカーさん協賛でドキがムネムネしました。

岩崎さん、国内移動が咎められない時代が来たら是非お酒飲みましょうね!┏┫´゚Д゚`┣┓へっへっへー

開発に行き詰まったら、是非、ギャラクシーウイングを!!

┏┫´゚Д゚`┣┓お願いします!!

まぁ、行き詰まらないと思います。期待してますよ。

良かったらスペックAとか、復刻、どうですか・・・?

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね