20210510【実戦記録】ホームにひぐらし導入。やだ、この店、いい店じゃない( ´゚ω゚)

簡単に言うとアへ顔ダブルピースです。

スポンサーリンク

5号機の設置期限が伸びたとか

俺たちの編集長ツイートで知ったんですが、ノーマル系だったり高射幸機以外の台が色々な理由により、最大約2ヶ月設置期限が伸びたようです。

これは素直に嬉しい。

嬉しいんだけどペース配分が狂った( ´゚ω゚)w

「11月30日まで、悔いの残らないよう多めに回したろ!」とか思ってたんだけど、「お、宿題全部終われそうだな。じゃあ追加ね(ドサッ」ってされた気分。

寄り道しながら残り期間打てる余裕が生まれた感じ。

ひぐらしは厳しいか。。。

とか思ってたら新パネを導入してくださいました。

ありがたやありがたや。

新パネル

というわけで新パネル打ってきました。

僕は作文パネルと呼びます。

ちなみに新台抽選時間に希望者は僕含め2名。

設置2台でしたが抽選無しで座ることに成功┗(‘ω’)┛ヤッター

「新台入替!18時開放」とか書いてたラミネートをセロテープで貼るのはいいんですが、ベタベタが残ってしまい非常に気になる。

初ボーナスは単独白富竹。ちなみに成立後の中右左、です。

僕が1回バケ引くまでにお隣はB3R1とか引いちゃっててぴえん。

お、やっとビッグが・・・

(((;´゚ω゚)))

え・・・2以上・・・だと・・・?

ディスクアップと言う特殊な訓練を受けている僕にとっては衝撃の出来事。

確定系があるっていうのは心の支えになりますね。ってかそこがひぐらしの面白さって言っても過言ではないかな。そもそも当たり方自体は割と作業ゲーだからね。

いっつも思うんですが、なんでこれをYOUの確定画面にしたのか。

えちえちイキ顔ドスケベ絵にしか見えません。あざます。

新パネの変更点はここか。悟史くん。

悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん悟史くん<○><○>

右手が奥の方にあるじゃない?

バット持ってなくて良かったなって。

想像してみてください。

完全に悟史くんのバット(意味深)な構図になるのが見えますよね?

どんな展開になるのか

設定1を否定した僕の台。

ナビ持ってない分岐で甘やかされたり、

周期でナビ持ちだったりと、初めて味わう挙動が。

確定チェリー

富竹大活躍

あ、違う写真もあったわ。

結局富竹。

最終的にこんな履歴で-241枚で終了。

下手くそ_(´ཀ`」 ∠)_

目押しは順調だったんですよ?

ちなみに運命分岐(転落)のミスは左の目押し忘れです。

まさか自分がやると思ってなかった(´・ω・`)ww

最後の転落は白押してヤメました。これは僕のポリシーです。

負けちゃいましたが実質ノーミス(断言)だったので満足です。

暫く雛見沢に篭ります。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

14+
トップへ戻る