突然ですがユニバの株主になりました

ノリと勢い

スポンサーリンク

コレクターズアイテム

ディスクアップのキャップ

ドンちゃんのキーホルダー

ネズミのトートバッグ

シンディマグカップ

世に出る数あるグッズの中でも何なら最上位じゃないかっていう、

機種への愛を越えた、企業への歪んだ愛

株主総会への参加権

議決権の行使

何か間違った形でユニバーサルエンターテインメントへめり込んで行こうというふんわりした意思。

リスキーさん、小野さん早く逃げてー!!

本音を言うと、クラセレやらハナビやらクラセレやらデュエルやら、僕を楽しませて下さった企業への感謝の気持ち新ハナビへの期待の気持ちによるものです。

あとは資産形成と投資、ね( ´゚ω゚)w

決算のお知らせが来るとか割と胸が熱くなりますね。

今後株主総会のお知らせもくるんだろうなー。

ちなみに議決権を行使できる100株買いました。

お金に働かせる

ご存知の方も多いでしょうが、僕は「働きたくないでござる(´・ω・`)」のプロです。

パチスロで勝ったり負けたり勝ったり勝ったりしてるわけですが、その一部をなんだか良く分からない景品と交換し、なぞのみせに持っていくと買い取って貰えるという三点方式の闇に触れたりする機会もあります。

100%超え機種が多数存在し始めている最近のパチンコ店。

クラセレ
ディスク
ガメラ
新ハナビ

もはやパチスロをギャンブルだと思っていないまであります。

投機ではなく投資。

実際にホールで稼働する投資というわけですが、どうせなら稼働してない時間もお金に働かせたい。結果的に定期預金、仮想通貨、つみたてNISA、そして今回株に手を出した(言い方)わけです。

薄給ゆえ、なんとかしたいわけです。

うるせぇ赤坂。言えねぇよ。

僕もそうでしたが、投資とかって言うと「ぷいっ( ´゚ω゚)」って見たがらない方もいると思いますが給料だけだと自分の天井を破っていくのは大変なんですよね。

高給取りの方は知りません( ´゚ω゚)ぷいっ

【申し込みリンク】

まずはカード作成でポイントがっぱり。

払えるもんは全部カード払い。

僕の立ち上がりはここからでした。

いわゆるポイ活ってやつです。

その後、楽天証券でつみたてNISA開始。

出来すぎ感は否めませんが、1年ちょっとやって+11万円。

もちろん投資なので減るリスクもありますがほっといても働いてくれるという観点では優秀です。

ちなみに楽天銀行の口座を開設することで、楽天カードのポイント還元率アップ。

楽天銀行口座と楽天証券を紐づける事で銀行口座の金利が破格の0.1%となります。

定期預金組んでる方は分かると思いますがハンパないです。定期組む必要がなくなります( ´゚ω゚)w

さらに

って何の話だ( ´゚ω゚)w

次はセガサミーホールディングスの株主になろうかしら。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

22+
トップへ戻る