突然ユニバからお手紙が届きました

遂に怒られる時がきたか。

スポンサーリンク

(;´゚ω゚)!!

家帰ったらさ、

なんか届いてたの。

遂にやっちまったと思ったよね。

こんなことしてっから。

思い当たるフシ

とは言えだ。前日に、

ノリと勢い コレクターズアイテム ディスクアップのキャップ ドンちゃんのキーホルダー ネズミのトートバッグ シ...

株主になったもんだからそういうので何か来たのかと思ったよね。ほんとは。

はさみ使ってチョキチョキと開封。

あのユニバからの封筒を雑に扱うわけにはいきません。

お?( ´゚ω゚)

手紙と一緒になんか入ってんな。

パラリと出てきたのは、

うおああああ┏┫´゚Д゚`┣┓あああああ!!

株主万歳。なんて良い企業なんだ!!株価上がっても売らないよ!!

どうも訴状的な物ではなさそうで一安心。

さて、お手紙は?(順番よ

「Aプロチャンネル」Aプロマニアクイズ

ご応募&メッセージのお礼

おおおお┏┫´゚Д゚`┣┓おおおお

Aプロマニアクイズを一緒に楽しんでいただき、ありがとうございます!

そして、プレゼントへのご応募、重ねてお礼申し上げます。

プレゼント応募の際に、とても多くの方(ほぼ全員)がアツいメッセージを添えてくださり、これには、僕もスタッフも大変感激いたしました。

今回、残念ながらメインのプレゼントは落選という結果となってしまいましたが、メッセージのお礼といたしまして、Aプロクルーのステッカーをお送りいたします。

メッセージは全て目を通させていただいています。

ご意見は動画作りの参考にいたしますので、今後もAプロ機種並びにAプロチャンネルの応援をよろしくお願いいたします!!

小野P

うおああああ┏┫´゚Д゚`┣┓あああああ!!

なんて良い企業なんだ!!株価上がっても売らないよ!!

律儀というかw神対応ww

今頃同じものを受け取った方々、泣いて喜んでいるよこれは。

ちなみにすいません。正直に言いますと送ったアツいメッセージ内容、忘れちゃいました(てへぺろ

【追記:↓内容ふんわり思い出しました↓】

おっさん達がキャッキャしているのが微笑ましく、楽しかったです。

文末の小野Pのサインが直筆かどうか、穴があくほどよく見ましたがよく分からなかったので、ステッカーと共にスッと封筒に戻しました。光に当たると劣化する。

そして、

勿体なくて使えないよw

大切にとっておきます。

最後にひとつ。

「箱」という概念が今日崩壊しました。

封筒って箱だったんだ。え?だよね?え?高さ?え?

Aプロチャンネル、皆さんもご覧くださいませ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より: