ディスクあるある、オカルトまとめ

ディス~ク~ あるあ~る~

はや~く~ 言~いた~い~

先日Twitter上で募ってみました。

たくさんリプ&リツイート頂きましてありがとうございます ○┓

まとめたら結構な量になりました。布団で横になりながら見て、最後まで読めたら凄いと思います(´・ω・`)w

ほんと、みんなの「あるある」「オカルト」見てると「わかりみ!」って思うわw

後から続きを読みやすいようにジャンル別にしますね!

スポンサーリンク

飲料オカルト系

まじかよ。

ってことで、

この日の収支は投資900枚、回収1101枚、差枚+201枚となりました。

効いた、のか?w

これ、有名なん?自分は初めてこの名前を聞きました。

飲んでみたいなー。旨かろうなー。

音量系

ひとつお伝えしますと、僕は1回だけビッグ消化を「耳栓無し+音量5」でやったことがあります。(´・ω・`)w

勿論、周りに人がいない時な。

感想は「ライブみたいにズンズンきて気持ち良かった」です。

ただし耳組織破壊待ったなしなので、普段は耳栓着用推奨です。

音量、1.5と2.5が欲しかったなー。

挙動・演出系

スイチェ、良くセットでくるよねw

日本中の人の7割くらいがアウトになるで(´・ω・`)w

ハーデス打ってなさいw

というのは冗談で、ラジカセによるモード示唆はあるよな。

ラジカセ低確はハマる(´・ω・`)w

ホームの3台設置を例にすると、

  • 全台ほどよく当たる時間
  • 両脇だけ当たる時間
  • 真ん中無双モード
  • 全台500オーバーお通夜タイム

色々ありますなw

紫、ピンクに触った事ないんですが、やっぱ初期パネ甘いってマジなんでしょうかw

いわゆるラジカセ低確な(´・ω・`)w

高設定意識すると引けなくなる問題は深刻よな。。

僕もそういうタイプです(つд⊂)エーンw

出玉の波系

これなんよ、これに期待して死んでいくんや(´・ω・`)w

よ~~~~~~~~~~~~くわかるww

打ち方系

青赤赤やる方増えてきた気がしますw

僕は逆行して、

☆☆☆
☆☆リ
青青赤

とかが最近のお気に入りですw

やっぱり「左を制する者は」的なやつなんですかね。

デモ出し・休憩

僕、最近ディスク打っててトイレとか休憩とかよくするようになったわw

日常系

二人以上の時なら末期かもしれません。

ひとりの時は正常ですw

わかるw

ハナビ・クラセレ・星矢の時もそんな感じだったなー(´・ω・`)w

その他

サブホの方達はコーヒー差し上げたり仲良くさせてもらってるんですが、ホームで打つ方がレバーガツガツ、ボタンペチペチなんで険悪ムードです。

気になって調べてみました。

現在、銀座はセガサミーホールディングスの子会社になっているようです。

「おり姫は告知がお好き」作ったとこだったんか!

あれはええぞー。

Wikipediaはこちら 銀座(企業)

「こすれ!」って書いてて「タッチ!」とか言われて

初見殺しですよね、これ。

過去に、迷った挙句右側の3wayナビを触ってる人もいました。

「タッチ!」って言われて上液晶にタッチした僕もいますけど。

ちなみに連れ打ち時のおふざけです、断じて(´・ω・`)w

ホント、ディスクの華ですよね。狙い所とか、その人の好みとか。

第3まで引っ張れるとこ狙おうか、1発で1確決めたろうとか。

初打ちから暫く騙されまくったw

当たらないってことはないでしょw

地元は緑or青なんですが、緑の店は箱使ってるイメージが。。

あるかもしれませんねw

ほんとです。打つタイミングとか色々あるんでしょうねw

初打ちから2戦で+4000枚近くになった時は仕事やめたくなりましたww

様々な「あるある」「オカルト」が上がりましたが、優勝はこちら

簡潔かつ的確で万人に共通”しがち”なあるあるじゃないかな?

マジフイタww