パチ7さんにイカボールさんのインタビュー記事が掲載されました!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

遂に、遂にこの時が来たのだ。

先日お受けしたパチ7さんのインタビュー。

その様子が記事化されたので、思い出を振り返りながらご紹介します。

スポンサーリンク

水面下で繰り広げられるやり取り

最初のアクションはというと、

イカボールさんのツイキャスへの編集長凸

まさか、あの。って感じw

色んな媒体ともコラボし、見ていたあのマスクメン

僕のイラストより相当ハイクオリティとはいえ、

シンプルデザインは共通だと言える。絶対言える。そう信じたい。

その後TwitterのDMで何度か日程調整等のやり取りをし、

淫タビューに至ったのである。

↓その時の記事はこちらですわ↓

先日、パチ7編集長様(誤用だけど様付けてもいいよね?)よりインタビューの直接オファーがあり、インタビューを受けることになりました。 ...

不動の男、岡井

Skypeを使ったオンライン淫タビューだったわけですが、その時のメンツは以下の通り。

  • パチ7編集長(顔出し)
  • イカボール(顔出し)
  • 岡井さん(顔出し。記事担当、誰だか分からない。)

最初にそれぞれご挨拶するわけですが、物覚えの悪いイカボールさんはものの数分で編集長、岡井さんの名字を完全に忘れておりました。

酉年生まれだし、ね!(´・∀・`) ←鳥に失礼

インタビューの内容は最後に貼るリンク先から見て頂くとして、

編集長「岡井さん、何か聞いておきたい事ある?」

って。

岡井さん「そうですねー。。」

( ´゚ω゚) 喋った!

( ´゚ω゚) ほとんど喋らない人が喋った!

( ´゚ω゚) 動画か静止画かわからんくらい動かん人が喋った!

なんて真面目そうな人なんだ。

そう思っていた時期が俺にもありました。

一同「いやいやありがとうございましたー」

インタビュー終了。「楽しかった」しかない。

歯医者で抜歯した数日後という最高のコンディションでしたが、担当医の腕が良かったのか、脳内麻薬で麻痺したのか痛みと言う痛みは感じませんでした。

中々来ない連絡

時は経ち、一日、一日と日めくりカレンダーがめくれていきます。

24時間という同じ周期でめくれるカレンダー。

うちには日めくりカレンダー無いけど。

((((´・ω・`))))

((((´・ω・`))))まだかな

ソワソワが止まらない。

あの内容を早く他の人に見て貰いたい。

しかし、最悪の事態も想定される。

ボツ

物書きとして仕事をしたことも無い僕はこの「ボツ」という言葉に怯えていた。

お蔵入り

最近はこちらの方が聞く機会が多いかな。

???「だめだだめだ。こんな記事出せるわけねぇだろう。」

パチ7の組織体制は知りません。が、母体となる会社があるわけで。

いくら編集長と言えど、いきなり体位の話するようなやつを記事にしたら降格まであり得る。

損害賠償

不安がよぎる。僕は訴えられるんだろうか。

そんな不安な日々を送りながら生きています。どうもイカボールと申します。

うひひ・・・おもすれ・・・

ツイキャスにて、忍魂での修行の日々を人様に見せ、休業明けのホールでサンダーVライトニングの低設定を打つという修行漬けの日々

半分インタビューの事を忘れかけていた時だ。

編集長より、

DMが届く。

どんだけ嬉しいものだったか。普段のイラストの背景が暗色なのを考えると明白である。

内容は「初稿が出来上がったので確認たのまい」といったもの。

初稿。。

字ヅラだけ見たら昔見た「投稿ニ○ンニ○ン写真」というアレな本を思い出す。

「初めて彼女と撮りました!初投稿です!」的な。

今もあんのかな( ´゚ω゚)w

で、早速内容を確認。あ、記事の方ね。

((((´・ω・`))))・・・

(´・∀・`)おもすれw

沈黙の男、岡井。書き上げる。

自分の受けたインタビューだから内容覚えてるはずなのに、いざ文字として読むと面白い(気がする)。

僕は読んだ。5回くらい読んだ。

多分嬉しかったんだろうw

その後、追記、デザインの味付け等を施した最終版が上がってきました。

んごごご!( ´゚ω゚)すげぇww

さすが、大手クオリティ。安定感がすげぇww

という事で記事が公開されました。

やべぇ男とやべぇ男とやべぇ男のトーク

編集長が記事ツイートを投下。

あの人(岡井さん)、やべぇ人だったんだ。

スト2ど真ん中世代のわしにブッ刺さるイラスト。

何がやべぇって、初戦ってところ。

レベル4の初戦なんて適当に技出せば勝てるレベル。

僕が初戦で大丈夫か?( ´゚ω゚)ww

2戦目以降の皆さん、覚悟してください。ハードル上げときました。

あ、編集長、岡井さんも気を付けて。

あと僕から、今後インタビューを受ける方へのアドバイスです。

好きな体位は即答しろ。

という訳で記事リンクを貼らせてもらいます。

俺よりヤバい奴に会いに行く。-岡井モノと全国のパチンコパチスロ異常愛者-

ROUND1:vsイカボール(ブロガー)『青森でハナ咲く通電盆栽野郎』

https://pachiseven.jp/articles/detail/11330

僕も他の方の生態(性態)に興味があるので続きを楽しみにしてます。

まだ読んでいない方、是非ご覧くださいね(´・∀・`)

あ、言い忘れてた。

僕は1円もお金貰ってませんからね。

宣伝して貰えるだけでもホントありがたいことです。

WIN-WINってこういう事なんでしょう。(パチ7さん側にメリットあるかは知らん。)

今からでも振り込み先教えてもいいんだよ?

ちなみに、インタビューの中で出て来た「某5号機ノーマルはクソ台」って話はカットされていました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

業界の力関係、か。

確かにあれは色々マズいわな( ´゚ω゚)ww

何かあったらまたご連絡くださいね、編集長。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

0
トップへ戻る