第6回イカとボール杯「イヵ流し祭なのです☆( ◜ω◝ )ニチャー☆」結果発表

お待たせいたしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。

スポンサーリンク

まずは主催者よりご挨拶があります

参加者の皆様、ド平日と言う酷い日程の中戦っていただき、本当にお疲れ様でした。

企画の特性上、戦う相手が沢山いたと思います。

  • 己の目押し力・プレッシャー
  • イカボールさん
  • 他の参加者
  • データ消失という惨劇

全て込みの大会でございました。

「差枚による戦いは地域差が生まれる」という意味では、この目押し力で戦う大会とパチスロひぐらしのなく頃に祭2という遊技機は非常にマッチしたものだったのではないでしょうか。(とは言いつつも、設定が上がるほど成功率と分母が上がる仕組みではありましたがw気付いた人いたかな?( ´゚ω゚))

6号機という、ノーマル機並びにA+ART機に非常に厳しい縛りがあるこの時代において、5号機を完全再現。いや、それ以上の正統進化をさせてくださったオーイズミ開発の皆様には多大なる賛辞と謝意を述べさせて頂きたいと存じます。

というわけでギャラクシーウイングが完全進化を遂げて6号機界の覇権を握rうわなにをする

結果発表

お醤油代

315円分のAmazonギフトカード

条件:イカボールさんの目押し力(91%)を越えられなかった方の中から抽選で2名様へ。

厳正なる抽選()の結果、

№10 maschera96 さん

№67 sloslo さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

醤油でも買ってください。

疑心暗鬼モード

?円分のAmazonギフトカード

条件:デイリー戦績画面の4項目の分母合計トップの方へ(同数の場合はTOTAL成功率上位の方へ)。

ぱんどらの箱 さん(分母191)

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

191*2.8円≒535円分のアマギフをお送りしますね┗(‘ω’)┛

俺はプロフェッショナルなんだ賞

2800円分のAmazonギフトカード

条件:イカボールさんの目押し力(91%)を越えた方の中から抽選で1名様へ。

厳正なる抽選()の結果、

№13 しましまちゃ@スロアカ さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

回転投げで痛めた体をバンテリンかなんかでいたわってあげて下さい。


【第2類医薬品】バンテリンコーワパップS 24枚 ※セルフメディケーション税制対象商品

差枚数部門

条件:イカボールさんの目押し力(91%)を越えられなかった方(お醤油代対象者)の中で差枚上位4名まで

提供はあさみんさん、タンノさん、とらさん、konvさんの4名です。それぞれ1500円分のAmazonギフトカードが配られます。

お醤油部門第1位 齋藤 タク さん(+3350枚)

お醤油部門第2位 ゆきむら さん(+2380枚)

お醤油部門第3位 Sky さん(+2364枚)

お醤油部門第4位 すろこん さん(+2113枚)

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

トータル成功率91%を超える「俺プロ勢」の皆さんは自分の腕で稼いでくださいね☆( ◜ω◝ )ニチャー☆

さて、この後は大手協賛3つの受賞者発表です。

イカとボール杯の特別協賛枠3賞の条件についてお知らせします。 疑心暗鬼モード<○><○> 別に誰かに疑われたとかじゃないんです。...
お待たせしました。 忘れてたと思いますけど。 受賞条件解凍用パス 例の、 これ。 受賞条件をダウンロー...

テキストファイルに受賞条件を記述し、パスワードをかけて誰でもダウンロードできるようにしました。ホント自己満なんですけどね( ◜ω◝ )ww

内容はこんな感じでした。

まんまんとちんちんはであったのです
ふたりはよりそいなかよくぬるぬるしました
おたがいのきもちがたかまりあったけっか
うまれたのがぼくたちです

2021/5/28/15:13頃 イカボール

やっさん賞
トータル成功率83.0%に一番近い方

うちいく賞
トータル成功率71.0%に一番近い方

パチ7賞
トータル成功率87.0%に一番近い方

受賞者選定にあたっての決まり事

対象%に近い方が上下に2名居た場合
ex.)やっさん賞で84%と82%が居た場合→82%の方へ
ex.)82%が複数名居た場合→4種の合計分母がより多い方へ

※厳密な計算で小数点以下までは計算しないのでヨロシク( ◜ω◝ )
※実機のトータル成功率の数値処理方法を確認してないのでユルシテ( ◜ω◝ )
※イレギュラーなくらいかぶりが出た場合は僕判断で決定します( ◜ω◝ )
※難易度高が90%超えてるやつぁ自分で稼げ( ◜ω◝ )
※上記3賞については重複当選無しとします。

やっさん賞

3000円分のAmazonギフトカード

条件:トータル成功率83.0(やっさん)%に一番近い方

さくやん さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

うちいく賞

3000円分のAmazonギフトカード

条件:トータル成功率71.0(ないお)%に一番近い方

Rizotto@バロット さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

パチ7賞

3000円分のクオカードペイ

条件:トータル成功率87.0(パチ7)%に一番近い方

がりすと さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

(C)おやぢ@P山賞

①690円分のAmazonギフトカード

条件:分母28未満終了者(他の失踪理由無し)の中で差枚1位の方へ

めがね さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

②69円分のAmazonギフトカード

条件:分母28未満終了者(他の失踪理由無し)の中で差枚1位以外の方へ全プレ

🐿リッすんチャリンコラテン十字漆黒のエイデンラテン十字 さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

「対象にならなくてもきちんと報告くれる人を救済したい」賞だそうです( ´゚ω゚)ww

かっつん賞

1500円分のAmazonギフトカード

条件:成功率のケツが2%の方の中から成功率ワーストの方へ

だいご@Vモンキーサル さん

おめでとうございます┗(‘ω’)┛

救済賞だそうです( ´゚ω゚)ww「投資が返る(カエル)」ってやかましわ!┗(‘ω’)┛w

大会まとめ

参加者全体の記録はこちら(別窓開きます)です。

失踪者(失格・棄権)は16名(21.91%)でした。

データの消失率は57名中5名(8.77%)でした。

ご報告頂いた方々のトータル差枚は+26003枚でした。

ご報告頂いた方々のトータル成功率は88.76%(4526/5099)でした。

Special Thanks

参加者の皆様

天草ヤスヲ 様

ないお 様

パチ7編集長 様

あさみん 様

タンノ 様

とら 様

konv 様

(C)おやぢ@P山 様

かっつん 様

本当にありがとうございました〇┓

( ´゚ω゚)・・・

え?オーイズミ賞?

え?

また別枠で発表いたします。

イカとボール杯はまだ終わらない。

君が今噛んでいるガムはまだ味が残っているだろう?

そういう事です。

俺たちの厳選なる抽選()はこれからだ!!(ダッ

イカボール先生の次回作(オーイズミ賞発表)にご期待ください。

残念ながら受賞を逃した皆さん、まだチャンスは残ってますよ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね