20210621【実戦記録】ディスクとひぐらしがラチアカンから好きなもんを打った結果

あ、仕事は知りません。遊びの方です。

スポンサーリンク

やりたい事

  • ディスクアップ
  • ひぐらし
  • アクロス
  • 星矢
  • ドラクエウォーク
  • BBQ
  • ポニテCUP7
  • ブログ
  • イカとボール杯
  • YouTube動画作成

やりたい事、色々あるんだけどね。

稼働優先していくと中々手を付けられないのも現状。

( ´゚ω゚)<おいさっさとイカとボール杯の結果はよ!

言われた訳じゃないけどそんな声が聞こえてくるような感じ。まぁ待ってください(´・ω・`)w

自分の脳内をまとめるためにも今後のタスクをやる事順にまとめてみます。

  • イカとボール杯の結果発表(今日か明日)
  • オーイズミ賞抽選動画作成(今日か明日)
  • アマギフ、QUOカードペイ配布(結果発表後、コード集まり次第)
  • オーイズミ賞の賞品発送(動画作成後)
  • 第7回イカとボール杯企画調整(現在ユニバさんからの返事待ち)

ふぅ、こんな感じか( ´゚ω゚)=3

体が複数欲しいなって思う事、あるよね?

イカ
イカボール

残像だ

そんなのは幻想なのでコツコツこなしていくことにします。

稼働時も分身したい

「次回のイカとボール杯の報告内容の検証」と称してドン2へ。

よさどん。

仕事中に台データ見てて目付けてたなんて言えない流れ

技術介入疲れとエンジョイ欲求を満たすにはアクロスが一番な気がする。

今日の一発目は、

  • 赤ドン選択
  • デカハナビ
  • ハサミ
  • 中リールドンの下の涼狙い

から、ドンビッグ。ファンタスティック。

ダイレクトインしなかったのは僕の目押し力の無さですが、それが生んだファンタスティック。

田吾作負け+小役ハズレ目で仲直り2確( ´゚ω゚)

ああ、素敵よ。ドン2。

まぁ、あくまでも検証・調査です。

検証・調査楽しいいいいい┗( ◜q◝ )┛ニチュア

本日の収支 +653枚

ディスク、ひぐらし、クラセレ、ライトニング、ドン2

5分身したいです。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね