【イカとボール杯】僕の中で急にアイデアが湧きだした。ジュンジュワー。

刺激的な日になりました。

僕自身、割と刺激を受けやすい部類かもしれません。

スポンサーリンク

記憶がない

いきなりですが、

前回イカとボール杯をやったのはいつですか?

と聞かれたとしましょう。

イカ
イカボール

覚えていません

残念ながらこれがアンサー。

大会企画、参加者募集、エントリー取りまとめ、終日稼働、結果集計、結果発表と沢山の工程で行われるイカとボール杯

パチスロが好きで、みんなで楽しくやりたいなっていうコンセプト。

ほんと、仕事じゃないから出来る事だなって。

ただその好きな事に全力になった結果、

真っ白に燃え尽きちゃうわけです。

凄く分かりやすい表現をすると賢者モードなわけ。

分かんねぇとは言わせねぇ。

大会終了後、しばらくの間は大会欲なんて無し。

台と向き合ってる時も、

(´○ ω ○`) ←こんな目

視線は遠く、リールの向こうにある基板を見ているような感覚。

時間が経過し、段々溜まってくるアレのように戻ってくるパチスロ欲。

<●><●>ムラムラムラ

一気にアレが溜まった

ある方からのリプライで火が着きました。

友達の小野さんという名の「俺たちの小野さん」

ハーデス、凱旋で純増が少ない(某バッチ氏談)で有名なユニバ狂かつ現ユニバ教の指導者みたいな方。

なんだろうこの親近感。

律儀に返信してくださる感じもどっかのI〇Cの〇牙くんとは全然違うなって(とばっちり

なんか俺たち(ヘビーユーザー)の代表みたいな感覚。広告塔として僕たちを引き付ける存在。

そんな小野さんから「参加させてください」なんて・・・

こっちから大地を砕くほどの土下座でお願いしたいくらいなのに(´・ω・`)w

構想

というわけで、企画を練り始めたのであります。

まだ企画段階の最初のレベルですが考えていることはこんな感じです。

  • 〇流〇祭(6月)
  • 小野さん参加の何か(7月)

この2本を今、やろうかなって思っています。

意地でも参加してもらいます(´・ω・`)wwww

パチ7編集長、ないおさんをはじめとするうちいくTVメンバー、天草ヤっさんとかご都合あえば半強制参加としたいところ。いけ団地さんは忙しそうやなー。ないおさんの力で・・・なんて。

先に言っておきますが、ユニメモ必須の大会となります。

時期的には新ハナビが導入されて、ユニメモのカウント内容が判明してからかなって感じ。

大会主催する身としては、報告様式が統一されるとほんとありがたいもんです。

というわけで、参加希望者は事前にユニメモインスコよろしく。(´・ω・`)b

どうしても書きたくて、速報的にアップします。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね。

12+

コメント

  1. アバター おやぢ@P山 より:

    やったぜ!

    0
トップへ戻る