20180312【実戦記録】仕事終わりはクラセレでFAだと思うの

みなさん、辛い辛い月曜日オツカレーション(・ω・)
辛い月曜日を乗り越えると打ちにいきたくなるよね!(ほぼ毎日行ってるけどw)

まずはホールを一周。

中々打てる台ってのは見つからない。毎日行ってても「こりゃ期待値あるぞ!」って回転数で落ちてることは極めて稀なもんです。

鳥あえず(謎にぶっこむスタイル)クラセレでファイナルアンサー(´・ω・`)

16GでB0R0の台。めんどくさいから朝一台って言いたくなるレベルw

ちなみに前日と前々日はこう

ホームはクラセレが1台(今は2台ある)の頃におそらく高設定を3日間(多分)据え置いた実績のあるホール。ずさんなのか、経営戦略かはわかりませんが2日間ぶん回した思い出があります(体はきつかったw)。

どうせ1だろうけど無くはないっていう希望を持ちつつ鳥あえず回す。

幸先よしこ。一枚役Cから鳥BIG
やっぱ左スリベビタ、アツいなー。スイカorベルBorボーナスです。

して、次のボーナスはサイドランプ点灯から全く同じ目(今回は左1コマすべり)でボーナス。鳥頭+一枚役Cはリベリ押すとビタ止まるので赤or青確定でござる。

今回は赤BIG(偶数示唆)でした。

次のボーナスは

サイドランプ点灯から左上段鳥(1コマすべり)
この時点でボーナス期待度は50%。
右下段に赤を押して鳥BIGとREG否定。
中を押して、

ビシー

ありがとうございます。気持ちいいです!

話はそれますが、久しぶりにハナビ打つと単ドンを下段に押したくなるのはクラセレの影響だと思います。うん。

はいお次

左にリベリビタ止まりで一枚役C+鳥頭ボーナスの1確となります。
ちなみに今回は目押しミスでビタ止まりでした。

右押して2確となったわけですが「リベリチャレンジ!」とか言って動画ツイートするべきだったなーと後悔(´・ω・`)

はいお次

ド定番の順押しでのリリス。かわいいよねリリス。
左ビタなら中でリプテンで2確なんだけど今回は自信なし。

そういえば、青上段からのリーチ目で写真に収めてないのがあるんだけど、

青青ベ
リリ青
スベリ

これ。1年くらい前に見た以来だと思うんだよね。
おそらくREG確。

REG成立後は単独と同じ制御になるので青を上段に押すと中段まで行っちゃいます。上段に止めたい場合は枠上か枠上上に押す必要があるのですが、青テンが出てくれるかはちょっと不明。というかコインが勿体ない(´・ω・`)w

撤去までに成立Gで出したいなー。青テン自体が中々出てくれないので写真に収めれたら歓喜だなー。

はいお次

これ、何気に初見の出目かもしれません。順押しでした。

はいお次

スイカモード時の左ビタから。謎にサザンアイズ感があったのでパシャリ。

はいお次

左2コマすべりから順押しで。いかにも「揃いまっせー」とイキってるチェスチェが外れるの図。右枠下にスイカが落ちて気持ち良かったです。申し訳なさそうにこちらを見ている(気がする)スイカに哀愁を感じます。

あ、出てきたのは青でした。一枚役B+青なので偶数示唆ですね。

はいお次

初心者殺しのベベボ。法則覚えちゃうと当たり前に感じるんですが、これはねーww

ベベボって赤or青確定でいいんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?
右の図柄が赤でも青でも鳥が出てきたことないような?
なんなら記憶がないだけで、赤確定とか青確定とかあるかもしれませんね。

ま、BIG確定なのは間違いないと思います。

はいお次

もはやね、エクスタシー。
ベベボの直後にこんなん出たら達するわ(・ω・)

右リチェベの法則をおさらい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

枠上スイカの時→上段リプでリーチ目
枠上ベルの時→下段リプでリーチ目(スチェリのみNG)

ベベボ同様BIG確定と思われます。
これも過去に拾ったことがある目だったりします。気を付けて!

はいお次

REG。上段青テンになって欲しかった(´;ω;`)

写真は以上。

妙に偶数示唆多いと思いませんか?

最終結果

回転数:1446G
BIG:11回(1/131.45)
REG:2回(1/723)
チェリー:61回(1/23.7)
スイカ:29回(1/49.86)

投資:83枚
回収:916枚
差枚数:+833枚

推定設定2or6。やっぱり打ってて違和感あるな、偶数は。
今度朝からじっくり打とうかな。

星矢が2台とも据え置きだったら(´・ω・`)

閉店まで打ち切らなかったのは「たまには早く帰ろう」と思ったため。
メンタルと体力は大事。たまには休息も必要す。うん。

その前に打ったリング(ART後90ヤメ台、天国当たらずCZもスカで-17枚)と合わせて

本日の収支:+816枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日はこの辺で(・ω・)マタノス