【マッピー】ネズミポリスが言う事聞かない件について

分かってるんですよ。長い目で見なきゃなんないのは。

スポンサーリンク

マッピー、大好き。

BIG中ビタや菱形の技術介入が割と迷子にならずに押せてるからなんですが、

  • サウンド
  • 台デザイン
  • 淡白めな制御、ゲーム性

その辺を加味した上で・・・

あ、是非武井咲(たけいえみ)で脳内再生してください。

マッピー、大好き

エンジョイよりも攻略してる感が強いですが楽しいです。

言う事聞かねぇんすよ、こいつ

ユニメモさんに悪の所業をチクってもらいました。

SLOTマッピー

総プレイ数:17998
BIG合算:59(1/305.1)
マッピーBIG:28(1/642.8)
青7BIG:31(1/580.6)
REG:56(1/321.4)
ボナ合算:115(1/156.5)
HARD成功率:94.5%
EXTRA成功率:80.8%

BIG確率が全設定共通の1/248.2と言う所を考えると、実に13.51410153102337も足りません!

BIGの獲得枚数はMAXで153枚ですが、僕は菱形ストイック手順(最後まで枚数調整持ち越し)で消化するので適当に150枚として計算してみます。

150枚×13.51410153102337回=2,027.115229653505枚

くそが!!

さらに8割程度MR取れるとして・・・

くそが!!

(´;ω;`)

どんだけ欠損してんだよ・・・

え、差枚数ですか?

-1495枚です。

-1495枚です。

やっぱマッピー、甘ぇやww

ただ、やっぱりあの確率ですと当たらない時間が長すぎてツライっすね(´・ω・`)w

心理的な意味でこんだけ酷い展開なのにこれで済んでるマッピー、しゅごい。

CZ中REGで『+255G』を見るまでは無くならないで欲しいな。

※初のCZ中REGは+50でした。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

#マッピー