イカボールさんグッズが販売開始された件について

すげぇ世の中になったもんだなぁ。

スポンサーリンク

各限定10個です。

GMOペパボ(覚えにくい)が提供するサービス『SUZURI』で一瞬でグッズ作成できたのでお知らせします。

キラキラシールとかグッズ的なのを作りたいなとは前々から思っていたのですが、今回手間と時間と金が一番かからない方法を選択してみました。

アクリルキーホルダー

このシュールなデザイン。過去に販売したLINEスタンプ購入者からこのキャラクターについて、「バイトのJKがかわいいって食いつきました」とかのお声も頂いております。

この人はバイトのJKとLINEしてんだなと思うと

この赤い人のアクリルキーホルダーを付けていればJK、JD、OL、人妻に(以下自粛

まじかよwww

マグカップ

右利きの方は飲むたびに目が合い、左利きの方は対面への威嚇に使えるこのデザイン。

夏は暑苦しいかもしれません。

購入リンク

こちらのリンクから商品閲覧、ご購入ができます。

squidandballのオリジナルアイテム

そもそも販売に至った経緯ですが、試しに作ってみたら僕が欲しくなったからという流れです。アイコンとアクキーの親和性が半端なくてさww

ちなみに売れた分の一部はイカボールさんの収益となります。金額で言ったら1商品あたりモンスター1.5本分くらいです。僕自身ももちろん両方購入しましたので、この機会にお揃いを持ってみませんか嫌ですかそうですか

キーホルダー、家スロの設定キーの管理用に使おうかな( ◜ω◝ )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね