20240621-24 北海道遠征の写真ピックアップ

凄く中身は薄いんですが、6/21~24各日の厳選写真を載せたいと思います。

なお、YouTube動画『イカさんぽ』の中身に触れそうなところは載せませんので、良ければ動画をお楽しみに。(7月中旬~下旬公開予定)

スポンサーリンク

6/21(金)

新千歳空港に大泉さんがいた。やはり強い。

水曜どうでしょうの頃、口とんがらせてグダグダ文句言ってた大泉さんが好きです。小林製薬の糸ようじ。

6/22(土)

旭川の撮影後、遊びに来てくれた方とメッシ。

一人は釧路(車で4時間オーバー)、一人は茨城(フェリー使って車で来たらしいw)と、規格外なレベルの距離を走ってきたイカれたメンバー。最高のお店でした。ママ大好き。

ちなみにトイレのドアにイカボールさんのシールを飾って下さりました。ママ大好き。

6/23(日)

札幌の宿泊地。「泊まるだけラッキー!」と銘打たれた予約サイト。

部屋に風呂・トイレ無し。「うわー」って感じる方もおられそうですが、イメージで言うとネカフェみたいな感じか。レトロな和室の雰囲気がなぜかエロい。

こちらのお部屋、1泊5500円でした。誰かに3~4000円と申した気もしますが、すまん、あれは間違いだ。ガッチリすすきの界隈と考えると格安か。

トイレは部屋を出てすぐにあり。風呂は時間で男女の入浴時間が決められており、1Fのフロントにカードキーを預け、やたら狭い螺旋階段をのぼると2Fにあります。これが超大当たりで。

たまたまかもしれませんが、広々とした銭湯をひとり独占できました。さらに立派なサウナ付き!(  ° ͜ʖ ° )

あっ…これ女性はイヤかもね…時間分けているとは言え男女共用(´・ω・`)w

おっと、今になってムラムラしてきた。

6/24(月)

優勝賞金777万円でおなじみ、PS:JAPAN2024のコーナーが狸小路のドン・キホーテ3Fレジ横に設置されています。クリアファイル狂なのでノータイムで熊田工作を手に取るわし。

Aプロショルダーバッグもゲット。

送料考えずにパチスロ関連商品をゲットするチャンスよこれは。

もっともっと写真ありますが、久しぶりのブログ更新なのでライトめに。

旅の様子と実戦を交えたYouTube動画『イカさんぽ』の#9、#10で更に詳しくお送りしたいなと!

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. イカれたメンバー より:

    イカ繋がり&お褒めのメンバー名、あざーす(^^)
    旭川往復2100kmでした。
    夏至時期の旭川、3時台と20時台が明るいんですね。

    前回編でいう6月収支はイカがでしょうか。
    さんぽ打ちで目つきがリセットしたかと。
    イカさんぽはアウェーなんで収支は安定しないでしょうからノーカンか別カウントですかね。

    いかさんぽ、#9,#10楽しみにしてます(^^)

トップへ戻る