20180314【実戦記録】口の中が小宇宙味で星矢を打たずにいられない状態

20180314、実戦記録です(・ω・)

ホワイトデーですね。社内での仕方なしバレンタインデーに伴うホワイトデーは廃止するべき。男女比的に女性優勢な我が職場は負担がでかいのです。(´・ω・`)

逆に男性が多い職場のおねえさんも負担に感じてる方沢山いるんじゃないでしょうか?

やるなら男女全員からお金を集めてティータイムにチョコやらクッキーやら食べる。とするとみんな幸せ。または自然消滅すると思うんですがどうでしょうか?

======キリトリ======

さて、今日もホームへ。毎日ちょっとずつでも期待値を積んでいきたいタイプです。

もはやバイト。週6日出勤くらい。(´・ω・`)

鉄の掟を守るのであれば、夜からの星矢稼働は基本的に不可
経験則的には6スルーでも結構危ない感じ(´・ω・`)

けど勿論台選びの一環として見には行きます。リセット状況の把握って大事だからね。

一台は絶賛天井前。もう一台は?

空いてる。

現在の回転数は220回転程度で朝一120G程度でGB当選→スルー。
前日は35Gヤメ、ラッシュ後2スルー。
現在の小宇宙ポイントは660ポイントほど。

休みの日の午前中とかなら強気で行っちゃう台ですが、不確定要素(前任者が星矢詳しい人であればちょっとキツイ)が満載。

据え100のゾーンで当たったと言われればそうだし。
総回転数340Gくらいでまだ小宇宙ポイントが一度も貯まってないと言われればそうだし。

じゃあ朝一の当たりは強チェとか?据え1000ポイントがヒットしたか?

色々と不安な妄想が膨らみますがとりあえず打とうかと。

だって今日は完全に星矢のクチになってるんだもの(´・ω・`)

打ち始めてすぐ、ベルで普段と違うフラッシュ
最近知ったのですが、これ、GBレベル2以上確定するらしいです

ソースは2chのスレだから信頼度は9割くらいかな。(昔の2chなら鵜呑みにしちゃいけないと思うけどw)

立ち回りに生かせるかっていうと正直超絶微妙ですが、ラッシュを目指している今は心の拠り所。・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

小宇宙ポイントを2回スルーし、待望の初当たり

お天井(´・ω・`)
投資は貯玉500枚+現金600枚で1100枚。回んなかった(´・ω・`)

初GBはバイアン50%。

で初戦負け。(不屈示唆も勿論無し)

初戦負け特典の小宇宙チャージから小宇宙ポイントが1000たまり、

「いくぞー!」

チャージ抜け即十二宮(実戦上外したこと無し)で無事GBゲット。

弱チェで奇跡的に「続」を一ついただき、

笛60。

GBの対戦相手って誰が来てもそんなに勝率変わらないと思うんですがどうでしょうか?
あくまでも現在のGBレベルを参照して選択しているような気が。

だってアイザックもバイアンも普通に負けるじゃん?

2戦目は濃い方(60%)取れた。

もう一回濃い方を取れれば・・・

ぐぬぬ(ヽ´ω`)

チャンスアップ無し。絶望ってほどじゃないけどちょっぴり弱気になってしまう。

星矢セリフ後攻。ペガサス背景ももなくDES(デッドエンドシンフォニー)(ヽ´ω`)ぐぐぐぐぅ

吹っ飛ぶ

吹っ飛びつつも液晶には青い「!!!」

ほんと痺れたw強チェwww

痺れすぎて

停止ごとに写真撮ってしまった

ハッハー!!!

そろそろ店員さんに「パー子」って呼ばれる頃です。(´・ω・`)

というわけで無事復活。

星矢ちゃん良くやった。

天馬覚醒1G目

強チェ50乗せ。

2G目。スイカで

ハッハー!!!

3G目

ハッハー!!!

7揃い3回して

ハッハー!!!

自己新・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

1発くらい幻魔拳フリーズ拝みたかった(´・ω・`)

ラッシュ後は強チェをブリブリ引き

ルーレットで選択されたのは、

水泳選手(バタフライ)

イケメン登場。ビジュアル的には上位聖闘士でいいと思う。

↓久しぶりに飲むと美味しいやつ↓

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

GvG2戦目、「デレテレーテレデーテレテーテレーデレテレーテレテー(\セインッセイヤー/)」

超カッコいいギターリフからのペガサス幻想

下位聖闘士でもやるときはやるねん。

十分。ミロ100は上出来。

チョロチョロとした上乗せを絡め、なんとか投資分の回収に成功。
ここからの高みを目指すならば引き戻しが肝心。

バイアン(50)ちゃん1戦目突破。
2戦目で白ナビにて継続濃厚。・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

の次G

鼻血でるやつ

ハッハー!!!

オーバーキルw

引き戻し分はきれいに駆け抜けて

了。

星矢結果

投資:貯玉500枚+現金600枚
回収:2060枚
差枚:+960枚

その後ハナで300枚増やし、

本日の収支 +1288枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日は完全に強チェゲーでしたね。
これも星矢。どれも星矢。出し方色々です。

今回はこの辺で(・ω・)マタノス