20180315【実戦記録】クラセレのリーチ目について語ってみる

みなさんどうも、おはこんばんちは。イカボールさんだよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

最近は「星矢の人」のイメージがついて回ってますが、やはりクラセレは立ち回りに外せない存在です。(ホームの場合)

特に夕方から戦うにはもってこいの台。それがクランキーセレブレーション。
なぜホームで打つ人がいないのか、不思議で仕方ないです。

では本日の実戦の様子をどうぞ(・ω・)

実はこの前にハナビを少し打ちました。
一応シマトップの台(1173-5-6)。

投資は249枚、128回転で氷2回、風鈴4回。

ギブアップ(´・ω・`)

いくら仕事中から「ハナビのクチ」になってたとは言え、流石に折れる回らなさ。

GODかて(´・ω・`)

追ってやめて掘られるくらいならチョロ打ちヤメが精神衛生上よろしい。これも立ち回り。

で、クラセレへ移動。投資101枚で上記のリーチ目。

ツイート後フラグ判別すると鳥BIGが出てきました。
一枚役C+鳥、幸先良し子・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

お次のリーチ目です。

左ビタどまり、中中段の2確を蹴って右で外れるスタイル。

クラセレの最後まで期待感持たせてくれる制御、本当に好き。
「外れない小役外れ目なんていらない」

鳥BIGが出てきました。

ではお次。

ほんと、今日イチの出目。
右枠上青から、中リール下段リプ以外っていう法則です。

マニアックなリーチ目の部類には入ります。ええ。

ただいつもと違うのは、

順押しで中リールスイカ付き赤押したら滑って「はいはいベルベル(´・ω・`)」から外れてこの形になったって事。

上段に鳥を押した時って99.8%くらいハサミ打ちしちゃう僕なんですが、「たまに順押しでも~」って押したら出たもんだからもうね、好き・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

まじでこんな制御組み込んできた開発者、すごいわwwww

あ、ちなみに出てきたのは青でした。

停止順は中右左です。
中押し時の制御って1コマずれるだけで成立役変わっちゃうんですが、「中中段ボーナス絵柄+右上段or下段ボーナス絵柄」で小役外れ目じゃないかなーと思います。

ただ、右上段付近に鳥を押して下段に止まった時は実戦上(まだ2回しかないけどw)2確となっております。

スイカフォローはめんどくさかったりするんですが、たまに混ぜると面白いですよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

出てきたのはREGでしたけどw

押し順はハサミ打ちでした。
この2確超かっこいいわー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

とりあえず7が4つ揃った所で撮影。

現時点では一枚役C、スイカも良好で「良さセレ」な感じです。

中リール滑っている場合は青強めな出目ですね、経験上ですが。

良く手が止まったwwwえらいwww

一直線見たかった(´・ω・`)

出てきたのは赤7。

左中段青から赤7が出てきた場合、一枚役Cが確定します

テーブル表で気づいたけども赤7の成立G(ベル重複以外)で左中段に青をビタすると100%下段に止まるんだね。知らなかったぜよ(´・ω・`)

青7狙い、難しい(´・ω・`)

左ビタだったので順押し2確、ですが右がへんなとこ押したもんで分かりにくい目に。

リプ大Vってリーチ目だったかな?わかりませんwwwすまぬww

出てきたのはREGでした。

左枠上青からの順押し時、スイカテンパイしたりしなかったり楽しいなw

あ、ちなみにベベチェ(一枚役A)はあまり狙わないタイプです。

クラセレ結果

回転数:2477G
BIG:16回
REG:9回

チェリーとスイカのカウントを記録するのを忘れてましたw
明日カチカチくんに教えてもらいます。

投資:貯玉101枚
回収:1352枚
差枚:+1251枚

本日の収支 +1002枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

流石にもう語りつくしてネタ切れ感漂うクラセレちゃんですが、今日は順押しベルハズレってのを見せてくれました。

これからもしゃぶりつくしたいです。

今回はこの辺で(・ω・)マタノス