2021年11月収支まとめ

実を言うと、割とドMなのですが踏まれたり縛られたことはありません。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
新ハナビ 10206
10206

男の一本打ち

お陰様でお万枚超える事ができました。

正直出来すぎだとは思います。ピースは見えずとも、設定が入っていたということなんでしょうか。分かりません。

推移グラフ

初日でマイナス踏んで以来、ずーっとプラス域。

というか、17連勝してましたw

人に言うとナチュラルに負けると思ったので黙っていました。

そして、負けた日。ピースを捨てた日ですわ。

そこからガタガタとしてしまいましたが、最後は持ち直してフィニッシュと相成りました。

色々やってたんです。

勝ちパターンをルーティン化したくて。

オカルトではあるんですがやってきた事を公開します。

本来は有料記事になりえるんですがね。

特別ですよっ

  • 勝っている間は体毛を剃らない
  • 勝っている間は特殊景品に換えない

これだけ。

あ、ヒゲ?抜くんですよ。

ピースを捨て、ボコ負けした次の日の朝。

首から下の毛は全て

ええ。やってやりました。結果、万枚ですよ。ね。

部屋にちぢれが落ちてるリスクが軽減されるのでオススメです。ええ。

あ、こっそりアイマリンちゃん打ってストレート2500発いかれたの忘れてた。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ヒックス より:

    私もセルフでパイパンやってます笑笑