20191027【実戦記録】スタッ!スタッ!セインッセ!ダー!スタッ!してきた(´・∀・`)

よう、ワシや。イカボールや。

今日はな、ワシがお前らに立ち回りっちゅーもんを見せたんねん。

東北人のくせに無理に関西感を出そうとすると変な文章になるよな。

じゃあ、実戦スタート(´・∀・`)

スポンサーリンク

前日のデータを活かす。

朝一基本的に稼働っていうのはメリットだらけ。

6号機狙いなら有利区間ランプによるリセット確認。

ディスクならガックン台の確認。

星矢もリセ確認できるし、旨味あり。

それが2日連続となると、設定の上げ下げまで推測できるようになる可能性があるから更にうまい。

それが3日、4日と続くほど店のクセも見えてきて高設定にたどり着きやすくなるわけです。

※ただし設定使ってる店(略

前日、6000ゲーム回したディスク。(前記事参照)

一応朝一ガックンしたわけだけど、設定推測は「1」。

その台が今日ガックンしたら?→特攻

その台がガックンしなかったら?→スルー、かつ前々日がちょっと設定良かったかも?

結局、前日打った台はバックライト消灯。

隣のガックン台を打つことにしたのでした。ええ。

隣に強打マンが来た(´・ω・`)

楽しくさ、

打ってたのに、

隣でバキバキ打たれると、

序盤結構調子良かったのに、全然引けなくなるんよな(´・ω・`#)ビキビキ

ディスク履歴

90 青 0/1
160 レギュラー
36 黒 0/2
==強打マン登場==
310 赤 0/3
511 ヤメ

ほんと、隣が気になり始めると9割悪い結果になる_(´ཀ`」 ∠)_

しかも最終的に強打マンの台、

5000枚までいった_(´ཀ`」 ∠)_

理不尽だぜ。。こんなこと、有っちゃいけないんだけどな。。

レバーオンの仕方で抽選結果は変わらない

これは不変の事実だって事も十分にわかる。

「ブッ叩いたから5000枚出た」

って思ってそう。それは違うからな。

割と常連の部類(話はしない)の彼。連れも強打。

連れとふたりして襟足が長い

そこそこ目押し出来てるし、スペックは悪くないんだけどな。ほんと残念(´・ω・`)

打ってる台も別にいい要素無いし、精神衛生面を考慮し撤退。

移動先は?

朝埋まってた星矢。

角2打ってたお兄さんが角台を打っておられる。

角2の回転数はノーGBで420(前日3スルー135ヤメ)ゲーム。即確保。

角台に移る理由は大体、

  • 角2が据えだった
  • 角がリセット挙動だった
  • 角が不屈示唆出て捨てられた

こんなとこでしょうね。

星矢は打ち方見てれば、その人がどれくらい知識あるか見えるから助かる。

そういう所も立ち回りに含めていくと”多少”勝ちに繋がるかもしれません(`・ω・´)

お兄さんの星矢の朝一立ち回りは僕と同等以上だと推測します。

能書きは置いといて、3スルーで500ゾーン過ぎた所なら打って大丈夫。

星矢みたいな台ってさ、継続率も大事なんだけど、どんだけ確率以上にGB(白鯨とか)取れるかが大事。

僕みたいにGB当てれないやつは特に(´・ω・`)w

設定に期待できないお店もそうですけどね。

あ、お兄さんの台、不屈中出とる。

あ、お兄さんの台、朝一300ゾーンで当たった。

あ、笛50%の2戦目で\セインッセイヤー/した。

いいなぁいいなぁ。

そんな僕、無事据え天井で死を覚悟。

現在総投資1000枚。

GB抜けたら忍魂特攻しようかなー(´・ω・`)って思ってたら、

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

はぁっ

はぁっ

お兄さんごめん。

抜けたら目も当てられない所だったww

お兄さんの今の気持ち。凄い良くわかるよ。ごめん。

けど立ち回りは間違ってないから続けていけば結果出ると思うな。ごめん。

チャンス目から紫龍連撃で100。

そして強チェリーからの煽り。

途中の演出で「何かいる」のが確定している中、

期待クラッシャー 

普段出てくる時は「波乱タイプ」と言いながら、安定の20or30

むしろ「安定タイプ」のロマン砲。安心安全な美味しい蟹。

しかし今日は違う。パネル消灯を伴ってきたのだ。

(´゚ω゚) < どうなるんよ、これ。。。

+1360G

とか出ちゃったら・・・

蟹ミソでした。(※意味はありません)

まぁなんやかんやで出てくれました。クオーター万枚。

たまたま、ではあるけど、これを繰り返して平均化していくのが期待値稼働。

さて、次は、

アントン

うちのホームは、撤去日を待たずして初代まどマギを撤去。

この前の入れ替えではハーデスが消え、そのシマに絆が移動。

元々絆があった所に設置された猪木。

猪木シリーズはどれを取っても相性最悪なイカボールさん。

多分1勝30敗くらい。

唯一勝ったのは4号機「アントニオ猪木自身がパチスロ機」でちょっとビッグ連打して勝ったくらい_(´ཀ`」 ∠)_

けど今日座ったのは、当日当たり無しの413(前日53ヤメ)。

スマホぽちぽちして、期待値はありそうなので初打ち(´・∀・`)

仕様もまともに分かんないで打ったけど、持ち玉の100枚でCZヒット。

80%3回通してATゲット・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

80%って言っても小役で当ててくタイプの自力継続型だね、これ。

AT中、「てめぇの力で勝ち取ってみろ」を2回成功し(エスパーw)、

ぶっ壊れた世界観で割と好きでした(´・ω・`)w

AT始まりで猪木がビルを駆け下りてくるとこでもうダメだったw

辻さんの実況が良かったです。

エナ面で言うとリゼロ的なポジションかな?

嫌いではないが一日は打てんな。ホームの設定状況的に。

最後はディスクで少し回収して終了。

本日の収支

ディスク -230枚
星矢 +1986枚
バンバンクロス -149枚(CB1回)
猪木 +242枚

計 +1849枚 ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

おまけ

こんな台も落ちてました。

当たり無し、832のビンゴギャラクシー。

以下、識者の意見。

一旦専業のお兄さんが見てスルーしたけど、1時間後専業のお兄さん着席。

1000ゲーム過ぎでCZ当てて、スルーヤメ。

有利区間突き抜けとか恐怖wwww

AT当選で3ゲームとかで終了ってこともあるって事か!?

ペナで有利区間進まないって可能性もあるけどねー。

最後に

「納豆(ひきわり)ダボー」の不敗神話継続wwww

腐敗神話って言った方が正しいかな(´・ω・`)ブフォッwwww

以上、日曜日の様子でした。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

スポンサーリンク
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
↓1ポチで出来るブログの応援(・ω・)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
フォローボタン

シェアする

関連記事

コメント

  1. たまちゃん より:

    スカッドミサイル先生に質問があります。
    先日ラジカセ1消灯でスイカ、1&3消灯でスイカという激熱(確定?)演出に出くわしました。
    ともに当たってましたが、演出矛盾なのか分かりません。
    ラジカセ消灯の対応役を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • イカボール より:

      たまちゃんコメントありがと(´・∀・`)

      面白いご質問なので、記事にしたいと思います。
      更新をお待ちくださいね・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+