ゔぇえええあ!!
\蒼剣ラッシュ!!/
パチスロ新鬼武者2
遂に発表された『パチスロ新鬼武者2』。
5号機時代ロデオからリリースされた『新鬼武者』。その後、6号機時代となり、カプコンの100%子会社であるエンターライズからも『新鬼武者~DAWN OF DREAMS~』が登場。
今回はUNIVERSAL×CAPCOMという、王者と王者の奇跡のコラボ(個人の感想)が実現。
『MARVELvsCAPCOM』とか『SNKvsCAPCOM』とか、「カプコンと組むとハズレ無し」の図式が僕の中にはあります。
しかもだ。ロデオで出たやつをベースに作り上げたってんだから間違いない。
嵐さんの試打動画を見て貰えれば分かりますが、『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』で脳汁演出として大好評のフリーズだったりを組み込んだり(元々はバイオ5のパニックゾーンかなw)、筐体がバイブしたりもう滅茶苦茶(褒めてます)。
エンターライズの鬼武者は忘れてください。
どんな台?
AT『蒼剣RUSH』中の純増は2.0枚。AT中に当選する疑似ボーナス中の純増は4.0枚。
有利区間は6.5号機要件に合わせ、4000ゲームあるそうです。どっかのデビルバージョンみたいに苦労して突破したのに2400枚いかずに完走とかは少ないかもしれませんね。
しかも、「AT終了後も!?」「2400枚を超えて!?」的な雰囲気なので、AT終了後はCZスタートするのかもしれません。通常時はレア役→CZ(期待度33%以上)→ATの流れとなっています。
( ◜ω◝ )リセット後の挙動が気になる
ATの直撃なんかしちゃったりしたら高設定に期待、と。まぁよくあるパターンじゃないかなと。
MAXの上乗せは1回の契機で600ゲームだそうです。やばば。
ああああ超えちゃってますねぇ。大丈夫でしょうか、色々とw
ティザーPV、本PV、試打動画
ティザーPV
本PV
試打動画
最後に
やっぱりゲーム数+継続率管理型の台はいいなぁと。
差枚管理の高純増で秒で終わるのってなんか寂しいんすよね。
他メーカーを持ち出すのもアレなんですが、5号機星矢とか忍魂暁とか初代モンキーとかを混ぜたようなポジションになりそうだなって。何となく。
天井とか気になっちゃう所ですが、僕は多分平打ちしちゃうなw
あっ Σ┏┫´゚Д゚`┣┓
6.5号機版のGOD・ハーデス、あんじゃね?これ。
蒼鬼くんも黄金に輝く時代
Sansei R&D感が既に出ちゃってますけどw
海物語とツインエンジェルのコラボとかもあるみたいだし、今年は色んなコラボが流行るのかなーとw面白いね( ◜ω◝ )
新鬼武者2、「残念でござる~」な出来になることは無いでしょう。
本日はこの辺で。
(´・∀・`)またね