ユニバから「パチスロ新鬼武者2」が出るぞおおおおいww

ゔぇえええあ!!

\蒼剣ラッシュ!!/

スポンサーリンク

パチスロ新鬼武者2

遂に発表された『パチスロ新鬼武者2』。

5号機時代ロデオからリリースされた『新鬼武者』。その後、6号機時代となり、カプコンの100%子会社であるエンターライズからも『新鬼武者~DAWN OF DREAMS~』が登場。

今回はUNIVERSAL×CAPCOMという、王者と王者の奇跡のコラボ(個人の感想)が実現。

『MARVELvsCAPCOM』とか『SNKvsCAPCOM』とか、「カプコンと組むとハズレ無し」の図式が僕の中にはあります。

しかもだ。ロデオで出たやつをベースに作り上げたってんだから間違いない。

嵐さんの試打動画を見て貰えれば分かりますが、『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』で脳汁演出として大好評のフリーズだったりを組み込んだり(元々はバイオ5のパニックゾーンかなw)、筐体がバイブしたりもう滅茶苦茶(褒めてます)。

エンターライズの鬼武者は忘れてください。

どんな台?

AT『蒼剣RUSH』中の純増は2.0枚。AT中に当選する疑似ボーナス中の純増は4.0枚。

有利区間は6.5号機要件に合わせ、4000ゲームあるそうです。どっかのデビルバージョンみたいに苦労して突破したのに2400枚いかずに完走とかは少ないかもしれませんね。

しかも、「AT終了後も!?」「2400枚を超えて!?」的な雰囲気なので、AT終了後はCZスタートするのかもしれません。通常時はレア役→CZ(期待度33%以上)→ATの流れとなっています。

( ◜ω◝ )リセット後の挙動が気になる

ATの直撃なんかしちゃったりしたら高設定に期待、と。まぁよくあるパターンじゃないかなと。

MAXの上乗せは1回の契機で600ゲームだそうです。やばば。

ああああ超えちゃってますねぇ。大丈夫でしょうか、色々とw

ティザーPV、本PV、試打動画

ティザーPV

「パチスロ 新鬼武者2」ティザーPV

本PV

「パチスロ 新鬼武者2」PV

試打動画

【パチスロ 新鬼武者2】〜ユニレポ!〜 最新ユニバマシンの情報を最速レポート

最後に

やっぱりゲーム数+継続率管理型の台はいいなぁと。

差枚管理の高純増で秒で終わるのってなんか寂しいんすよね。

他メーカーを持ち出すのもアレなんですが、5号機星矢とか忍魂暁とか初代モンキーとかを混ぜたようなポジションになりそうだなって。何となく。

天井とか気になっちゃう所ですが、僕は多分平打ちしちゃうなw

あっ Σ┏┫´゚Д゚`┣┓

6.5号機版のGOD・ハーデス、あんじゃね?これ。

蒼鬼くんも黄金に輝く時代

Sansei R&D感が既に出ちゃってますけどw

海物語とツインエンジェルのコラボとかもあるみたいだし、今年は色んなコラボが流行るのかなーとw面白いね( ◜ω◝ )

新鬼武者2、「残念でござる~」な出来になることは無いでしょう。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね