2022年5月収支まとめ

全国40名の収支まとめファンの皆さんこんにちは!

残念ですが、、、

スポンサーリンク

機種別収支

推移グラフ

このページを開いて「何事!?」「ヤダッ私のスマホ壊れすぎ!?」と思われた方、大丈夫。間違えてませんし、壊れていません。

というのも、変にネタっぽい動画に収支関連の話をねじ込んでしまったせいでここに書けなくなってしまったのです。

折角開いて頂いたのですから、手土産と言ってはなんですがその動画のサムネをいち早くお見せ致します。

射幸心を煽るサムネの出来としては過去イチかもしれません。中身はバラエティ&ドキュメンタリーです。

現在アップロード中なのですが、今晩22時までに間に合えばプレミア公開したいなって思っています。やる時はTwitter側で告知しますので是非ご覧ください。

今日(6/5)中に間に合わなければ明日やります。

チャンネルのリンクはこの記事の下にありますのでよろしくお願いします。

時間あったら、おっさんとグダグダチャットなぞしましょう( ◜ω◝ )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね