新しい「前任者すまん打法」が完成してしまった

すまんな。

スポンサーリンク

しごおわ稼働

まぁ、ほぼ毎日のことなんすけど。

(´・ω・`) ← 依存症じゃないと思っている

やっぱ新ハナビに座るんだよね、わし。なんとかなっちゃう気がするから。

なんだけど今日は投資350枚時点で空気感が悪い。空気感っつーか打感っつーか。しっくりこないのね。風鈴全然落ちんし。

QRコードを読み取ると1/8.9。そらしっくりこんわ。意地になるとロクなことが無いのは経験則で分かっています。ええ。

どっから打とうが102%なんだけど、絶対に台と自分のバイオリズムがシンクロしない感。拭えない無理ゲー感。モヤモヤしながら打ちたくなかったので、残り150枚分マッピーを打つことに。

ちょうど神(ユニバ)からのツイートもあったことだし、これは啓示だろうと。

今日の一発目。

レバーオン右からマッピー。

右下段にバーを押し、この形。出目的には3択ベルなんだけど演出が強いので重複濃厚。青も引き込んでないのでマッピー確と。

ぽろぽろっと連して350枚ほど獲得。トータルちょいマイナってところ。

気持ち的に新ハナビで一度死んだことになっているので持ち玉で勝負してみよっかなって。

設定はしらね

そしたらすぐビッグ引いて、

MR無し(´・ω・`#)特定日でもねぇぞ

出現率が出てない(出てるかどうかも知らん)けど、割と現実的な数値で出る気がするんだよなぁ。

菱形成功時MR無し出現率

設定 出現率
1 1%
2 2%
5 5%
6 6%

ソース:妄想

マジでありそうだなとか。

いいからMRくれよ(´・ω・`#)

したらば、

チェリー次ゲーム。ベルナビ+右中段バー停止で内部レギュラー確定。

ジャッジ中予告音で。ビッグ1確(下段バー押し)。

ジャッジ中って演出が予告音しかないからギュッと期待感が濃縮されますよね。良き良き。ずっとジャッジ中でもいいくらい(おい

神曲、パックマン。

ファミスタの音でニヤニヤして、ギャラガにも到達。

結果、

(///´・ω・`///)ホクホク

散々出た後にカマ掘るという新しい「前任者すまん打法」が完成してしまいました。

リザルト画面でクレジット落としてヤメ。

明日、前任者がこのグラフを見ることを祈る(嫌な性格

まぁ前任者も勝ったろうし、いいやろ(´・ω・`)w

新ハナビ -350枚

マッピー +1718枚

計 +1368枚

┗(‘ω’)┛ウェーイ

Twitterじゃ書ききれない内容を自分のチラシの裏に適当に書き留めるこの贅沢。

以上です。本来ブログってこういうもんさw

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね