ひぐらし被害者の会

僕の心も開けて欲しいです、圭一君。

スポンサーリンク

不調感

新ハナビがどうも言う事をきいてくれないんすよ(´・ω・`)

「お前さん、こんなキツい台だったっけ?」って日々。

まぁMAX102%ですし、埒が明かない展開にもなりがち。そこは5号機ハナビ(100.5%だっけ?)やクラセレ(101%)で100万ゲームクラスで体験しております。ええ。

じゃあマッピー打とうかって事で手を出すんですが、サブホに1台しかないので常に打てるわけでもなく。空いてたらマッピー、空いてなかったら新ハナビ。これで良い気もしますが、一旦ビシッと新ハナビを断ってみたくて。(勿論現状一番好きです

というわけで似たスペックのひぐらしのなく頃に祭2をチョイスした僕こと僕です。

3日間の結果

言うて平日は仕事終わりの稼働なもんで、そんなに回せないけどね。

6/19(日)

6/20(月)

6/21(火)

楽しそうに見えるやん?

じゃあ結果発表します。

結果発表

3日間まとめ

総ゲーム数:5592ゲーム

BIG:10回(1/559.2)

REG:10回(1/559.2)

ボナ合算:20回(1/279.6)

ビタ(ART突入時中段白):26/28(92.86%)

差枚数:-1730枚

1日平均1万円無くなる感覚は割と悲しみ。

ひぐらしのなく頃に祭2/ボーナス合算確率

設定 ボーナス合算
1 1/197.4
2 1/193.9
3 1/188.3
4 1/182.0
5 1/177.6
6 1/173.8

毎回、ボーナス毎に設定1よりも80ゲーム余計に回してるんすよ。

ストレート700ハマり2回してるんすよ。

設定1のボナ確率で700ハマる確率って35.2回に1回なんですよ。

ボナ20回に2回も食らっちゃいかんのですよ。

ハマりは起きうる事とは言え「よくあること」じゃ困るんですよ。

2022年ひぐらし戦績

18戦7勝11敗

-84枚
+985枚
+598枚
-1048枚
-302枚
+66枚
-451枚
-264枚
-1097枚
+31枚
+518枚
-485枚
-933枚
+1枚
-8枚
-951枚
-856枚
+77枚

計 -4203枚

ギギギギ<○><○>ギギギギ

好きなんだけどねぇ。

岩崎さんに直撃打法無いか、イタズラメールしてみるかな。

ギギギギ<○><○>ギギギギ

糸冬