20210530【実戦記録】イカとボール杯に向けて参考記録を作成しようとした結果

6/9に開催する、第6回イカとボール杯。

競技内容的な話になりますが、多少はどんなもんかなってテストプレイせんと穴が見つかったりするので試してきました。

スポンサーリンク

オハイオ

朝一は投資50枚から、

即ピンフかまして、

白月(大)で!?

1枚役揃うんかよw

速攻でLv.3取って

流石、ラッキーナンバー69。

ポコポコっとボナ引いたものの飲まれ。

追加150枚したところで本日の投資はストップしたのでした。

設定推測的には「1」

魅音スタートあったので判別が楽しかったです。

本日の結果 +2689枚

トータル成功率はどんな感じだったのか

ビタはお昼位までノーミス。絶好調。

このままでは大会クラッシャーになっちゃうなって思った所でミス連発。

途中のデータにはなりますが、

まぁ、こんなもんか(´・ω・`)

もうね、転落時の2コマ目押しすら怖くなりました。

そして、富竹→ART入らず→周期失敗→周期失敗でヤメ。

さて、最終結果は・・・と。

(((;´゚ω゚)))

消えてた・・・

阿鼻叫喚のイカとボール杯のビジョンが見えました。

プラスに考えるとドラマティックになりそう。

けど頑張りが無駄になるのはむなしい。

一応、何かしらのルール改正・追加をしようかなって思ってます┗(‘ω’)┛

一応、当日の目押しの体調の関係もありますが、92%あたりが目安になるかなって感じです。

大会まで残り10日程度。

僕を超えるよう、鍛錬してきてください。僕も頑張ります。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね