20210523【実戦記録】ひぐらし祭2でフリーズ引いた結果www【恩恵は?】

もはや存在すら忘れていた模様。

スポンサーリンク

運動会、すんげぇ久しぶり

この日は、

うちの小学生の運動会。

元々土曜日開催予定でしたが、雨の為日曜日へ順延。

コロナの影響でお昼まで&場所取り無しの立ち見という縮小版の運動会。

昨年はコロナの影響で学年ごとの入れ替わり式運動会でした。全体での運動会はひっさしぶり。

ブッコロナ( ◜ω◝ #)

もう五輪とかいいよぉ・・・頑張る代表アスリートたちには悪いけど・・・

肌寒さもあったものの、子供たちは頑張っていました。

お疲れ様!( ◜ω◝ )

家族で飯食って、特売卵買って帰宅。

さて、と。

リセットを確認したい

運動会→メシ→買い物とくれば、帰宅後は寝るやつ続出

勿論僕も部屋に居たって酒&寝不可避となるわけです。

じゃあ(?)、ってことで稼働へ。

2台ジマのひぐらしも、午後2時すぎともなると朝イチ状態とはいかず。2台とも取り敢えずノービッグ状態だったので1回目のビッグを引くとこまで打ってみようと。

1台目。ビッグ引いてデフォの通常画面。

ART中もベルもハズレも出んし、判別云々よりもめんどくさくなって捨て。

2台目。ノーボナ台へ持ち玉ざらーっと移し、淡々と打ち始める。

\ドゥーン(暗転)/

( ´゚ω゚)お、フレデリカきた。黒か。まぁいいy

    \ピュルルルリーン/
WHEN TH【三◎三】EY CRY

(;´゚ω゚)目ぇ開いた!

ばしーん。と。

ひぐらしのなく頃に祭2のフリーズ条件・確率・恩恵

僕もネットで見た情報でしかないですが、

白オヤシロボーナス+ARTストック5個

という情報がほとんどでしたがそれプラス、

ボーナス消化後、即カケラ回想へ突入しました。

これも恩恵ちゃうんかな?┏┫´゚Д゚`┣┓

条件的にはまど2あたりと似て、「通常時に」「単独白オヤシロ(1/16384)引いて」「その一部」って感じですかね?

ART中も出たぜ!って方いたら教えてアモーレ。

結果

カケラ回想は最初の二択を外し、10ゲームくらいで乙。

5セット駆け抜けしたら(´・ω・`)・・・

なんて思ってましたが、

パネフラ紫ナビで中段ベル停止。特リプ。

白ナビでオナオ止まったり

メスイキしたりしてさ。

(;´゚ω゚)どうなっちまうんだ!?

こうなっちまいました。

ちなみにビタ2ミス。クソ雑魚(´・ω・`)くそぅ

本日の収支 +751枚

完走への最短経路となりえるフリーズですが、そこまで圧倒的な恩恵なわけでもないのがいいなって。変に割をさいてない感じ。強いけどね。

こうなってくると黒フレデリカ尊くなってしまうなぁ。。。

【宣伝】

フリーズ後にビタミスりまくるイカボールさんと戦おう!

さぁ、ゲームの時間だ。遊ぼうぜ。 大会概要 企画名 第6回イカとボール杯 イヵ流し祭なのです☆( ◜ω◝ )ニチャー☆ ...

挑戦者募集中です( ◜ω◝ )ニチャー☆

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね