【男の娘】1GAMEあおいちゃんに会いにいってきたよ!( ° ͜ʖ ° )/ライジング堅田

僕、男の娘って初めてで…////

スポンサーリンク

ヨースケ明け

ヨースケさん来店で【実質+2050枚】という輝かしい成績を収めた僕。(ヨースケ編参照)

稼働終了後、弘前市の快活クラブへ。

メシ食って酒飲んで落ち着いたら動画編集でもしよう。

気が付いたら朝5時前に足が攣って起床。メシ食って寝ただけ。

シャワーを浴び、ヨースケさん来店の記事をカタカタと打ちアップ。

せっかくなので初トースト。大体いつも朝バタバタでメシ食ってないからたまには優雅な時間でも。おし、じゃあ出発しよか(  ° ͜ʖ ° )

(  ° ͜ʖ ° )…

※トーストは準備体操です。

抽選から参加

チー牛食って向かうは、ライジング堅田さん。

並び的に決していい番号ではない。

また、バレないにせよ完全にアウェー感。言葉が違うのよ。

「〇〇しちゅーんず」「〇〇しちゃーんずやー」

詳細は説明しませんが、青森県の西半分の言葉。僕は東側の人間です。

(  ° ͜ʖ ° )津軽の方、良い人多いイメージです。

はい、では入場。座ったのは、

Dの食卓2

ディーノショクタクツー

ディノショクタックツー

ディスクアップ2

ほら、大体一緒。セガ(現セガサミー)だし。厳密にはワープですけど。マジ天才。

選んだ理由は「演者寄せ」。朝イチはきっちりガックン。

投資は46枚。っつか4ゲーム( ◜ω◝ )

朝から好調┗(’ω’)┛

■乗せ無し
■異色
■REGバシュン払い出し

僕自身ディスクアップ2初心者ですが、これは分かる。

あとはトロフィー出るか出ないか。

しかもさ、ディスクアップ2が2台設置。そして準新台と。なんていいお店なんだ。

(  ° ͜ʖ ° )おっ、あおいちゃん来た。

この日は12時から実戦予定。朝から新幹線乗ってきて6時間打ってまた新幹線という弾丸スケジュール。ほんとお疲れ様です〇┓

来店直後ファン対応の列が出来、いったん僕はステイすることに。僕にも作戦があり、

~以下妄想~

僕が打ってるディスクの横の空き台にあおいちゃん来る

「ふははははは!!バカめ!!かかったな!!」と、こんにちはイカボールですブチかます。

楽しく並び打ち

~以上妄想~

そしたらね、ファン対応してるタイミングで隣の空き台ディスクに座った方が即異色から青DT引いたの。割とロング継続。

ファン対応が落ち着き、チラッとバラエティ島を見たあおいちゃん。

あ、どっか行っちゃった(  ˊ⌓ˋ )

どっか行っちゃったタイミングで隣のディスク空き。んおおおおおおお!!お客さんは悪くない!!お客さんは悪くない!!んおおおおおおおおお!!

というわけで、からサーは時間かかりそうだな―と諦めて挨拶に。

「僕もシール渡したいんですけど」とイカボールさんシール押し付け。

あおい「僕、ハードボイルドの記事で勉強しましたー」

承認欲求ジョバー

あおいちゃん、5.9ディスクの頃から記事見てたってどっかで見た気が。もうジョバー。

あと、とてもかわいい。しかも僕っ娘

初めて会う属性で特殊な感情が生まれちゃいました。たなちゅうともまた違う生物。

女の子よりもオンナノコしてる男の娘って感じ。

全国の女の子はガチで危機感持った方がいいと思う。

契り

前日のヨースケさんはイカボさんシール渡した後、モンキーで+6000枚。

あおいちゃん、7000枚。

流石に震えちゃうよね、僕も。写真にこそっとイカボさんシール写っちゃってるのも承認欲求ジョバー。

1GAME+イカボさんシールの伝説が証明され始める。

さて、イカボさんはというと、

楽しい展開。良きグラフ。

良い展開ながらもちょっとハマったし、腹減ったからメシ食おうかなとした午後3時。店員さんに「メシ」のジェスチャー。休憩を取り併設の食堂へ行ったらば、

休憩中ううorz

すぐ戻り店員さんに「食堂閉まってましたw」と言うと時計をみて「あらwwほんとですねww」

店員さん良い人でした( ◜ω◝ )ほっこり

おーし、じゃあ時間まで打つか―。

おいおい待てーい。メシ決意からハマってんぞ!これは流れブッ壊したな。。。この後も少しハマり、やっと16時。ハラペコ太郎だぜ!

┏(  ° ͜ʖ ° )┛ラーメンダオラー

休憩延長のお知らせ。

俺、メシ食うまで戻らんぞ!

※食堂の外のベンチ

ベンチで意地張り。やっとありついたラーメン。

美味しかった。あと店員さん可愛かった。マジオススメ。

自分の台に戻った時点。これは昨日の流れからすれば全飲まれの流れ…。

また「送金待ってます」せにゃならんのか…。

ちょっと喫煙所行ったり色々試行錯誤。何を試行錯誤してんだって話ですが、こういう時は意地になって打つとろくなことがありません。

(  ° ͜ʖ ° )あっ…!

俺、気付いちゃったよ。

朝行ったすき家でさ、

ケツチャワチャワ装置壊れてたのよ。「これだ!」って思っちゃったよね。

即トイレ行ってケツチャワチャワ。水責め。

台に戻り4ゲーム。

無演出ケツチャワチャワ黒BIG。

脱出ゲームを解いた気分。正解は『ウォシュレット』でした。流れが悪いときはケツを水責めしてスッキリするのです。マイオカルト。

1消灯

キャラリンはさみ2消灯

結果的にこんな感じでフィニッシュ。

ふへへへへへ。

本日の収支 +1250枚 ┗(’ω’)┛

+焼きかにかま×3

ヤメ間際にあおいちゃんに再挨拶。

イカ「いっぱい出たねー。」

あおい「イカボールさんってイカっぽくないですね。」

(  ° ͜ʖ ° )イカっぽいとお店入れないと思うぞw

あおいちゃん、送金免除。

シールかわよ( ◜ω◝ )

更に気付いた。これが退職のきっかけ。

以下毒、読み飛ばし推奨。(選択・反転すると読みやすい)

週末を楽しむため会社携帯の電源を切った(というか会社に置いてった)結果、鬼LINEが入っていました。

僕は人の生き死にが無い場合は緊急事態と見做さないことにしているため、ゴミみたいなレベルのLINEでした。それがヨースケさんに会いに行った土曜日。

僕の研究結果ですが、休みの日に会社関係者から電話・メール・LINEが入った場合の勝率は2割程度まで落ちます。負けた原因はこれです。見てないにしろ波動がくるのです。

ヨースケさん、送金免除。

そして、休み明けの月曜日、朝イチから他の社員の前でそれを詰められました。労働基準法に抵触するレベルのことがまかり通ってしまうのもシャクですし、それまでたまりにたまったものが爆発して退職の意向を伝えたわけです。会社携帯を持って歩かないのも許されないし、会社携帯全部にGPS付けろだって。勤務時間外にそれを見たらプライバシー侵害で訴えられますよと言ったのに「それはお前の考えだろ」と聞かない。ああ、こりゃ無理だなと。

会社を守る、社員を守るはずのトップが社員に反感買うことをしちゃう。僕は社員(自分を含めて)のプライバシー・権利を守りたかった。僕はGPSの片棒担ぐ位ならヤメます。と。

なんだろうね、70代以上の携帯電話信奉。「とりあえず電話かける」っていう脳みそ。「電話くらい」じゃないのよ。着信鳴らされた時点でその日の休みが台無し。過去には不幸事で休んでる時に車検に関する電話が来たこともあります。空気読んでくれよ。信頼関係があった場合にはその限りじゃないでしょうけど。過去のこともあり、僕はそんな感情を抱けません。

今度ガットさんが青森来るらしいからシール交換するときに圧かけてみよ。

「ガットさん、流れ止めないでくださいよ」って。

伝説は石神に掛かっている。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またねー

トップへ戻る