20240203 実戦記録/ゆうちゃろさん来店に遊びに行ってきたよ┗(’ω’)┛【21SEIKI八戸】

サムネに再生ボタンを付けて釣る手法はアクセス数稼ぎを狙ったサイトにありがちですね。あとは気になる画像を4枚配置して拡大させたい人を釣ったり。僕くらいになるとよく騙されます。

スポンサーリンク

超寒い朝

そろそろ冬タイヤの交換どきかなとも思っていますが、「今年はなんとかっ」と粘っちゃうあるある。今日は久しぶりに-5℃とかで路面は凍結。しかもブラックアイスバーンという一番滑る状態。ひいいいいいい。

家から約1時間。やってまいりましたは青森県八戸市にある21SEIKI八戸。そう、あの夜の天気予報でおなじみのあそこです。

抽選はというと、

正確にはわかりませんが200人近くいたかな?

前回来たときは新ハナビでピースが出たという実績があり、ちょっと期待しております。

(  ° ͜ʖ ° )あっゆうちゃろさんだ。オハヨゴザイマース。

ゆうちゃろさん来るとき絶対クソ寒になるんすけどなんなんすかって話をする嫌なブロガー、イカボール。

ゆ「悪いの持ってきちゃってるんじゃないですかねw」

ゆうちゃろさんも闇属性なのかもしれません。

前回来たときの記事はこちら

最近ではマ〇凸やらパ〇凸など割と訳が分からない言葉が増加していますが、本来の意味の凸(突撃)をかましてきました。まぁ、本来の意味はま...

さて、狙い台取れました。

オカネカエシテ

選んだ理由

  • 3が付く日は旧特定日(某サイト調べ)
  • 前回バラにも設定入ってたっぽ
  • 末尾3
  • 今日はサミーハッピーデー

エウレカ狙うには絶好の日かなって(´・∀・`)

※取り合えずちゃろさんとプクイチ※

ゆうちゃろさん、毎度お店さんの出玉関係しっかり調べてくるのホント感心します。マメですね。

実戦

ボタン演出でアネモネは珍しいやね。ボナ確レベルじゃないでしょうか。ドゴーン!!!

このビッグからコーラリアン当選し、

レア役後サイドランプ上緑から左上段白+スイカ揃いで白頭確定┗(’ω’)┛

特リプ(右下がりリプ)から黒ビッグ

投資3本(132枚)でドカンと。

設定2以上確定のエウレカ(  ° ͜ʖ ° )

銅トロ(  ° ͜ʖ ° )

2以上出るだけでやる気出ちゃう!

REGでの×〇×〇〇でCM2個出てきたりちょっとワクワク

持ち玉は1500枚くらい?からどこまで伸ばせるか・・・

\グサッ/

地面に刺さりました

ビッグ5回くらいCMスルーしちゃったらこうなっちゃうよね(  ˊ⌓ˋ )w

追加投資するも高確弱レア役・低確強チェからのCM(個人的に設定差あるかなーって予想してるところ)もなく、流れ的にちょっと弱め。ビッグ後画面もデフォ7、エウレカ2。アゲハ隊一発でも来たら追っちゃうんだけどなー。という所でギブアップ。傷が浅いうちにリカバーをはかります。

エウレカ
投資:12本(552枚)
回収:2枚
差枚:-550枚

移動先はファミスタ。

なんで空いてんのかなーと思って打ち始めてからデータカウンターを見るとストレート1000ハマり。おおう…前任者おつ…(  ˊ⌓ˋ )

投資2本(92枚)チェリー重複赤7から、

前任者すまん

ファミスタ
投資:持ち玉2枚+2本(92枚)=94枚
回収:1061枚
差枚:+967枚

本日の収支 +417枚

┗(’ω’)┛よしっ

ゆうちゃろさんに「またねー(´・∀・`)」して16時前には終了。

今日の本当の目的は現場下見と会員カードを作って貯玉することだったからね。ええ、色々お察し頂けますと。ふふふふ。

また来よ( ◜ω◝ )

かどおわ

あっ、ユニメモ回収忘れた

心の収支 -5000枚

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね