2024年1月収支まとめ

今年は雪も非常に少なく快適に過ごせております。

年初から色々大変なことがありましたが、皆様どうぞご安全に。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
ファミスタ 330
新ハナビ 129
リゼロAV -335
エウレカ -871
Hb -1724
-2471

くっ!負けっ!

毎年1月は割と勝率いいんですけどね(  ˊ⌓ˋ )

推移グラフ

むしろピーク-6000枚からよー戻したわ。

関西でボコッとやられましたわー(ヽ´ω`)w

※関西が悪いわけじゃないです。エウレカであんだけ引けないのは周波数の

動画はこちら

【イカさんぽ#3】20240112-0115 初関西遠征!みんなめっちゃ優しいやん…( ◜ω◝ )/大阪府フリーダム天六店【パチスロ交響詩篇エウレカセブン ART】

サミーめ

2月は、

初の地元での撮影があります。

機種のいいとこを発信したいマンなのでがっちり素材撮ってきます!良ければチャンネル登録して正座待機しててね!

↓チャンネルはこちら↓

イカとボールYouTubeチャンネル(外部リンク)

収益はシール代とか機材代になりますので何卒ごひいきに。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね