20180118【実戦記録】ハナビで後ヅモ!?ビッグ中ハズレ出現したよ!

皆さん、イカボールさんだよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

仕事も終わり、意気揚々とホームへ。
低所得層なイカボールさんはパチ屋で上乗せするしかないのです。

まずは星矢。
朝から浅いゲーム数で0スルーで2回SR行ってる台(1スルー150G)へ。

(´・ω・`)<これはワンチャンSPあるんじゃないか?←浅はか

200Gでの前兆は無く、SPは多分無し。
というかSPなんてほとんど行かないと思うんだけどなw

小宇宙ポイント1回見て不屈無しと判断。

-265枚。

さて(´・ω・`)

店内を見て回るとハナビの優良台が1台。ただし先客。
経験上、6台中2台は設定入りやすい傾向のマイホ。そして右3台、左3台にそれぞれ散らす印象。

んじゃ、ここだね(´・ω・`)
左3台のましな台へ。

回していると優良台が開いて即移動。

3484GでB15R14の超優良台・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

して、3本で

黒チ氷
風リリ
氷○○

特リプ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そのRT(ハナビチャレンジ)中

わっしょいわっしょい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

※赤7

わっしょいわっしょい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そしてBIG中

ハズレ出現!!
わっしょいわっしょい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

小役も良好。これはさすがにあるわー。とトイレタイム。

「タイガーマスクが男優で、飛鳥までソフトオンデマンド感が出ててワロタ」

そんな面白()ツイートをしようかと写真を撮り。
ちなみにこの入替でまどA入らなかった時点で今後の導入は絶望でござる。。

さーて続きいくかー。

投了

イカボールさんの成績

回転数2286G
BIG6回(1/381)
REG4回(1/571.5)
BIG中斜めベル5回
風鈴(1/14.56)←5・6の数値
氷(1/47.62)←5・6の数値

1台目のハナビと合わせて-735枚(´・ω・`)

BIG6回中パンク3回(´・ω・`)

ううっ。頭が割れそうだっ。。

モヤモヤの-1000枚

さすがに夜に800ハマりは折れますわorz

みんなの期待を裏切らない、それがイカボールさんです。
ほんと、ハズレ引くとその後苦しい展開が多い(ヽ´ω`)

今日は以上です。
みなさん、美味しいごはんをお召し上がりください。

ではでは(・ω・)マタノス