20180130【実戦記録】忍魂で久々に天井モロタ結果(ヽ´ω`)

20180130の稼働記録です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

いつものようにホームにて台選び開始

凱旋ハーデスなし、星矢なし。
クラセレ回ってない。ハナビも回ってない。
ビンゴなし、絆なし、リングなし、
南国なし、と。

ジャグは24台中きっちり高設定っぽく出てるのが3台。
(これでも相当な開け日な感じ)

ベタピン店ではないものの、よっぽど熱い温度感が感じられない限りジャグは打てません。
ギリ負けるような設定配分(普通の日は設定3以下)なホーム(´・ω・`)w

こういう日は期待値プラスとか考えるより負けにくそうな立ち回りを心がけています。

で、見つけたのは先日辛酸をなめさせられた忍魂のボーナス後490G

「軽く当たったら高確だけ。あたんなきゃ天井」

そういいながら900チョイでREG食らって死ぬんでしょ?とか思いながら打つと


あっさり天井。
忍魂のボーナスってなんでこんなに偏るのか。

過去には「これ一生あたらんわ(´・ω・`)」と思ったことがあるほど。
ま、どの台もそうですけどねww

忍魂って好きな人はわかると思うんですが、簡単に言えば「初代 聖闘士星矢海皇覚醒」なんですよね。

最初の50Gで何とかすればあっさり1000枚2000枚と出ちゃう感じ。
そして猛烈に狭いARTへの入り口w

投資1000枚以内でART入ったら諸手を挙げて歓喜するレベル・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+わーい
そんなART月光ノ刻に800枚で入っちゃうなんて・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+わーい

ちなみに天井の月光ノ刻は、突入から50G駆け抜けると不屈破片がマックスになるという救済もついています。

最悪のパターンはチェリーBで+10Gで終了ですね。

やるならやる。やれないならやれない。
これが天井でどうにかする条件。

今回のARTは、

たった6Gで100乗せちゃった・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+わーい
もう「やる」しか道が残っていない状況。

して、ARTのセット乗せにも成功。
ビッグ1回引いて、

チーン

と思いきや!?
よく見て。よしぱす金なの(・ω・)w

セット継続もなく、破片マックスが確定。

普通に考えて行くしかないよこんなもんw
ただ、破片マックス状態から天井まで連れてかれた経験もあるイカさん。怖くて仕方がない(ヽ´ω`)

とりあえず引き戻しを

ぬっはああああ確認中に当たった・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
僥倖僥倖!!!


暁REGきたー・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
イカさん得意なんですが、今回は失敗しました(´・ω・`)みんなにフリーズ見せたかったよ(´・ω・`)

そしてボナ後の赤月中(レア役100%上乗せ状態)


赤いメカバレル!

写真かと思ってたら動画になってたやーつ(´・ω・`)

で、

フリーズ引けなかった分取り戻した・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

の次G「ぴゅーんぴゅーん」

おほwwwまた引い

おああああああ!(青頭2確)

ミラクルったw

ピコーン4回(全部20だったけどな)(´・ω・`)

ものの5分か10分くらいで

やばいわ、暁w

結果、

その暁ビッグが最後のボーナスとなりました。

展開考えると1000枚足りない

投資:貯玉500枚現金300枚
回収:1243枚
差枚:443枚

楽しさだけは伝えられたと思います(´・ω・`)w
もしまだ残ってるお店があったら打ってみてください。

星矢と並ぶ精神修行台です。
通常時はまさに「忍ノ一字」です。

ただ、色んな場面での脳汁感はすごいです。

今回はこの辺で(・ω・)マタノス