マッピーで珍しい勝ち方を経験してきました。

こういう事もあるんやなぁ。

スポンサーリンク

空いてると思わなかった

やっぱり設定1の機械割が現行機最高クラスとはいえ、あの異常な緊張感に耐えるのって大変なんだろうなーって。

あ、ビッグ引いた( ◜ω◝ )

死にたくなるもんなぁ。

この日の結果から言うと、1975ゲームでB5R11で勝ちました。

REGwwwww

とは言え、ボーナスが全部繋がったとかそういう事でもなく、スーパービッグも無し。当然SHMBBがあったわけでもありません。LNにもあと1回足りないというような不遇の展開。

なにおき

これ起き。

パワードア弱(サイドランプ2)でママス押しでここまで滑って見事なスープラ目でREG。

即REG引き+100ドーン。

その後3ゲームでREG。

おい。+255くれよ。

おい。

結果、本日の最大一撃枚数をREGだけで出すっていうね。

本日の収支

投資:500枚

回収:657枚

差枚:+157枚

こういうマッピーも楽しいなって思いました。

5号機のバジ絆みたい( ´゚ω゚)ww

にしてもREG11回はエグすぎ。もうちょいBIG下さいよ( ◜ω◝ ;)

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね