マッピーと殴り合い。8798ゲーム回した結果w

弱特定日に打ってきました┗(‘ω’)┛

スポンサーリンク

抽選はゴミ

再整列後、38番の方が37番の方に熱心にマッピーの話をしていてちょっと震える。

順番に入場し、前の方の後ろを歩く(当たり前の話

(曲がれっ!曲がれっ!)

入場口から順路を進み、目指すマッピーのシマはまっすぐ行った先。38番の方が中央中ロに差し掛かる辺り、時間にして1秒程度だが僕は願った。

願いは通じ、人の気配が無いアクロスコーナーへ到着。

無事マッピー確保。

通算2万ゲームを超えましたが、BIG確率は1/300より悪いという残念な僕。

朝イチはポポンとB2R1。

MR先告知も絡んだりしていい展開。

今ホッとした者っ・・・!!

(´・ω・`;三;´・ω・`)え!?利根川!?

油断大敵。こいつはすぐ牙(前歯)を剝く。

あっという間に飲まれ、巻き返した後さらに追撃。

割とワンサイドゲームになりつつありましたが、迎えた16時過ぎ。

\俺のターン!/

ターン来るまでなげぇよorz

投資は1450枚。新ハナビに慣れてしまった感覚では中々キツい。

そこから、

鬼の捲り。1701枚獲得。

投資もいってるし捲り逃げも考えましたが、次いつ座れるか分からないマッピー。行ける所まで行くことに。

ということで最終結果。

【実戦データ(ユニメモ上)】

総プレイ数:8798ゲーム
共通ベル:1/14.7
チェリー:1/34.1
スイカA:1/60.7
スイカB:1/191.3
ビッグ回数:38回(1/231.5)
┣ マッピー:25回(1/351.9)
┗ 青7:13回(1676.8)
レギュラー回数:21回(1/419.0)
HARD成功確率:92.3%
EXTRA成功確率:60.0%
チェリー+REG:3回(1/2932.7)
リプレイ+REG:1回(1/8798.0)
1枚役D+REG:0回(1/-)

チェレグを早々に2回引きましたが、何となくGODの引き強な気がします。

参考までに3役の設定差をおいて置きます。(自分用でもあり

設定 チェREG リプREG D+REG 3役合算
1 3276.8 6553.6 8192.0 1724.6
2 2048.0 5461.3 8192.0 1260.3
5 1985.9 2978.9 8192.0 1040.2
6 1638.4 2978.9 2730.7 762.1
今回 2932.7 8798.0 なし 2199.5

※分子省略。

ほら、わしの悪いとこ出た。チェREGとD+REGの確率を逆に考えてた(´・ω・`;)今気づいたww

何がGODの引き強かて。

超設定1やん(´・ω・`)wwww

最近、リールを3周以上見ると押せない病が発症しています。精進します。

青7ビタ3連続失敗後、菱形ミスというスーパーコンボで吐きそうになりました( ◜ω◝ )!

投資:1450枚
回収:2491枚
差枚:+1041枚

┗(‘ω’)┛やったぜ!

102.5%~103%くらい出れば僕は満足です。マッピーを打った意味があるってもんです。

ちなみに言うと、MR中の初回マッピーBIGは4回引いてSHMBBは0回でした。MR中2回目以降のマッピーBIG(約5%)で入りましたけど。いきなりすぎてケツも浮かなかった。

おマンゲ(10000ゲーム)回せるかと思いましたが、21時過ぎにやめ。無理して負けたくないわな(´・ω・`)w

今日勝てたのは僕の中でのファミスロ神、いけ団地さんの応援のお陰ですわ。

メガトンパンチのファミスタ会面白かったなー。

この日の実戦で知ったこと

”マイ鉄板”だったやつがことごとく死んだので、初見のやつ含めて箇条書きしてみます。

あ、演出関連とか、某掲示板の機種スレとかは一切見てないので「そんなのも知らねぇ」人間ですのでご了承下さいw

  • フライングスタート(レバーオンの瞬間スタート音)→種無しのチェリー
  • AT中特殊ナビ(右が「・・」のやつ)は種無しあり(レア役後の煽り?)
  • 盗品演出並び違い(左モナリザ以外)でリプ種無し
  • 消灯がファミスタ音で3消灯スイカ揃いマッピーBIG(プレミア?)

5号機ディスクにならって作ったのが分かる、「演出選択率ゲー」ですね( ◜ω◝ )

凄くモヤっとしてて好きwアツいのはアツいってだけで弱くても稀に当たるからねw(右から弱猫とか

まぁ5号機ディスクよろしく、ファジー感を楽しむものとして遊ぶといいと思います!

最近発覚したこと

ビッグ入賞時のMR先告知時は最終ゲームの菱形をやる必要がないそうです。さらに「+1」されるんじゃないかと思ってたのでちょっと残念です(´・ω・`)w

ボーナスの途中でMR上乗せ告知が入った場合はどうなんだろう・・・やらないでおいた方が安パイかもしれません。

今後のマッピーとの付き合い方

こういう台っていうのは「行けば打てる」という状況が大切で、1台しかない現状でマッピー縛りをするのは困難な状況です。

  • もし空いてたら気が済むまで打つ。
  • 空いてなかったら快く新ハナビを打つ。

このスタンスでいきます。

空いていないことによるメンタル軽傷を避けたいところです。まぁ、ほんとは打ちたいけどね(´・ω・`)w

さ、明日朝から打てるといいな←

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ヒックス より:

    お疲れ様でした

    最近、マイホの新ハナビがベタピンなので、ハイビスカスの姉妹に逃げてます

    ちょうどいいスルー具合のが拾えてるのもあって、なかなか良い調子です