週末、自宅待機してました。

週末、暇でした。

スポンサーリンク

自宅待機

出たんですよ。うちの小学生のクラスで。

コロナが。

学校からのメールでは明言は避けておりましたが、「新型コロナウイルス感染症に罹患した疑いが強まった関係者」と言った表現から、まぁ間違いないんだろなといった所。

朝からマッピー捕獲に行こうと思ってたんだけどね(ヽ´ω`)w

というわけで、

お絵描きしたり動画撮影したりして過ごしていました。

割と上手に描けた気がします( ◜ω◝ )

食っちゃ描き、

撮っちゃ食い、

小学生自体は濃厚接触者にあたならなったのと、体調不良等無い事から、

抗原検査キットで陰性確認の後に社会復帰となりました。

復帰したくなかったけど

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね