【予告】関東某P店の店内装飾にイカボールさんが紛れ込みます【光栄】

なんかワロタ

スポンサーリンク

某店の店長さんからDMが来ました

以下、要約した内容です。

  • イカボールさんのYouTubeを見てて急に新ハナビ増台&ひぐらし導入をしたくなった
  • ポスター・装飾・宣伝画像にイカボールさんのアイコンを使いたい
  • ホール景品にグッズを置きたい

なんか草

こういう機会も滅多に無いというか、生まれて初めてのことですので断る理由なんて1ミクロンも無く。

\くらえ!/
( っ’-‘)╮三【画像素材】

▲販促作成担当者さんと交渉する店長さん

▲P店事務所のホワイトボードに貼り出されているイカボールさん

▲なんかワロスww

注:あくまでも装飾品なので設定云々は気にしたら負け

僕からお伝えするのは「102%を信じろ」とだけ。

とりあえずお知らせでした( ◜ω◝ )

お店さんで告知あったら宣伝しますのでよろしくー。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね